先日、入院してきましてね。

無事退院してきたのですが、入院中を楽しく過ごすには?とよく考えました。

まず。冒険に出かける。

消灯後、20分後くらいに勇気一つを心に持って。

夜の病院なんてめったに見れないじゃないですか。

エレベーターで他の階へ、いざ、冒険へ!!

と、エレベーターを待っていました。

2台あって、下からだんだんと上がってくるエレベーター。

さあ、エレベーターがついた。のるぞ。

ウィーン。

中から出てくる病棟の看護師さん。

「あら、どうしたんですか?消灯後ですけど、なにかありましたか?」

・・・・・なんでもありません。

とぼとぼと部屋へ戻っていきました。

あと、給食についてきたおやつですね。

ビスコとチョコ。

どっちも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

妊婦さんなんか母乳がよく出るようにとおやつ出るって言うじゃないですか。

妊婦でもないのにおやつもらっちゃって。

しーあーわーせー♪でした。