あなたが本当は知っている 

あなたのステキさに気づく

写真作品をつくります

 

 

 

 ワタシクリエイティブ♥

 PHOT ART

 

 

 

 

3ヶ月かけて

 

カウンセリングを重ねながら

 

 

自分という最高の素材を使って

 

 

隠してなかったことにした

自分のステキさに気づいて出す

 

 

その快感を一緒に味わいましょう♥ 

 

 

 

 

 

「どうせわたしなんて」 

 

 

 

そう発してる言葉の後ろで 

 

 

そう思っている 思いの裏で 

 

 

 

本当はずっと気づいていたよね? 

 

 

こんなもんじゃない ワタシの存在 

 

 

 

 

それを隠すことにしたのはどうしてだった? 

 

 

 

本当はもう出したいんじゃない? 

 

 

 

本当の自分が出たくてウズウズしてない? 

 

 

 

 

怖いのは

 

ワタシがステキすぎることを 

 

自分が1番知ってるからじゃない??

 

 

 

 

 

私のすることは

あなたの隠して無かった事にした

ステキさを一緒にみつけ(カウンセリング) 

 

 

 

それをこんな風に魅せたらステキじゃんーーーと

きゃっきゃしながら一緒に考え、ご提案して

 

 

 

それを見えるカタチにする=

あなたを撮影し写真作品にする 

 

 

 

ことです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

でもその作品の存在はただの写真ではなくて 

 

 

 

 

 

私はここにいたよ 

 

あなたはこんなにもステキだよ 

 

こんなもんじゃないよ 

 

 

もう思い出して

もう魅力全開で生きていいんだよ 

 

 

 

 

そうやって

 

 

いつも自分を応援してくれる1番の味方のように

 

いつも自分を勇気づけてくれる存在のように

 

 

 

なってくれると思っています

 

 

image

 


image

 

 


 

 

これを読んで

 

 

私が出たくてうずうずしちゃったら

 

 

ココロがワクワクドキドキしちゃったら

 

 

 

ぜひ自分への贈りものに

 

 

人生の節目や流れが変わるタイミングに

 

 

受けてみてください

 

 

 

お申し込みは↓↓

こちらから

 


 

このメニューをつくりにあたり

ワタシを使った実験の様子は

こちらのブログに書いてあります↓↓↓

お申し込み前に良かったら読んでください

 

あなたの本当のステキさに気づく 写真作品を創ります

 

 

 

 

 

==========================

 

あなたが本当は知っている 

あなたのステキさに気づく

写真作品をつくります

 

 

 

 ワタシクリエイティブ♥

 PHOT ART

 

 

3ヶ月かけて

 

カウンセリングを重ねながら

 

 

自分という最高の素材を使って

 

 

隠してなかったことにした

自分のステキさに気づいて出す

 

 

その快感を一緒に味わいましょう♥ 

 

 

 

制作期間   約3ヶ月

 

 

料金   150,000円 

 

お支払い方法は事前振込みとさせていただきます

クレジットは対応しておりません   

 

 

お申し込みは↓↓↓

こちらから

 


 

毎月2名様で受付を終了致します

4月スタート分はあと1名様で受付終了です

 

 

 

 

 

 

 

※キャンセルポリシー 

(必ずご確認ください)

 

初回カウンセリング前 

事務手数料10,000円を差し引いた金額をご返金させていただきます

 

初回カウンセリング後(1週間以内) 

初回カウンセリング費・事務手数料50,000円を

差し引いた金額を ご返金させていただきます 

 

1度お会いして感性の共有ができ 

一緒にワクワクしながらクリエイティブができそうか

判断していただきたいので

初回カウンセリング後(1週間以内)キャンセルを承ります

 

 

また、こちらがイメージの共有が難しいと思った場合も

初回カウンセリング費・事務手数料50,000円を

差し引いた金額をご返金させてい頂くカタチで

制作を中止させていただく場合がございますことをご了承ください

 

 

それ以降のキャンセルの場合は制作が始まるため

ご返金できません

 

 

 

 

 

制作の流れ

 

1【初回カウンセリング・打合せ 

都内 90分〜120分 

(対面でのみ受け付けております) 

 

次回までにやって欲しい事・宿題・ワークが出ます

 

 

約3週間後

 

 

2【2回目カウンセリング・打合せ 

都内 90分 

(対面でのみ受け付けております) 

 

ビジュアル決定 

撮影の段取りや撮影までに

衣装や準備して欲しいもの決めて行きます 

 

 

不安や心配事あれば撮影の日までにメールで

フォローしながら進めますので安心ください

 

 

 

※やりたい事が明確でカウンセリングが不要な方は

ビジュアル打合せ 1回(対面のみ)

 

と雑談でも

illustraterやPhotoshopの使い方

アートやデザインの質問

心屋塾のこと聞きたい

 

なんでも可です

 

 

 

約3週間後

 

 

 

3【撮影 】

(都内・関東近郊スタジオか屋外) 

表現するビジュアルに合わせて撮影場所が決まります 

 

 

あおいまいこが撮影する場合と 

完成ビジュアルを共有できるカメラマンが撮影し 

あおいまいこがディレクションする場合があります 

 

 

自分全開で本気で楽しんでください(≧∇≦)

ワタシも一緒に楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

レタッチ・作品仕上げ期間  約3週間 

写真のセレクト、仕上げ方法ふくめ

全て あおいまいこにお任せ 

 

 

4【お渡し 

ぜひお会いしてでお渡しさせてください

一緒に見て乾杯しましょう♥

 

 

 

お渡しするもの

 

○作品に仕上げた 写真データ 4〜5点

(作品によって異なります)

 

○作品に合うカタチでプリントしたもの 

(作品によって異なります) 

ポスターサイズの出力/額装したプリント/手帳に貼れるようなシールなど

一番作品に合うように

一番あなた側で応援してくれるカタチでお渡し致します

 

 

 

ご質問 お問い合わせは

 

こちらから