パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はFirefox 派!


パソコンのブラウザ!?
今まで、Internet Explorerしか知らんかったあたしです。

つい半年ほど前に、Fierfoxの存在を知り、
それの方が、サクサクと動くので使いやすいと聞き、
早速ダウンロードしたんだけど。

最初は、慣れないのでかなり使いづらかったけど、
使いなれると絶対、Firefoxの方が早いし、使いやすい気がするねー

なので、それ以来、Firefox愛用中です。

たださ、うちの銀行のインターネットバンキングでは、
Firefox対応してないんだよねー
だから、ちょっとメンドクサイ時もある(。-`ω´-)ンー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近、( ・ノω・)コッソリと始めた、アメーバ携帯ゲームw
前はさ、ブーシュカしかなかったのに、
最近、アメーバってグ○ー化してるよねー

で、ブーシュカと、メダル広場だけ
チョコチョコヒマな時にやってたんだけど・・・

もぐ?
森のミルチョ?
盛りガール?
SNOOPY?
ウィッチェリー?
GYAOS?

急激にケータイゲームが出来てきて、
どれに手を出そうか迷いまくってたあたし。

ピグアイテムもらえるゲームがいいかなぁー?
なんて思ってたんだけどさw

先週金曜日より、1つ手を出してしまいました!

( ・ノω・)コッソリとやるつもりで、ブログでも書くつもり
なかったんだけどーーー

それは、
キラキラ☆プロデューサー日記

とにかく、アイドルの卵である男の子を
スカウトしまくり、ブレイクさせるというゲーム(笑)

何だか、イケメン好きのあたしのために
あるようなゲームっすwww爆

今日、ブレイクさせたワタル↓

ワタルを大ブレイクさせました!

獲得人気:348



あおいのオフィスへ
キラキラ☆プロデューサー日記で遊ぶ

何だか、あたしの好みとはちょっと違うけどねー

意外とハマってるこのゲーム。。。

ブーシュカほったらかし(笑)
ブーシュカのはぁちゃん、ナデナデして下さってる方ー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ちょっと、ナデナデ返し遅くなるかもしれませぬ┏○ペコ

たぶん、ちょっと間ハマってるでしょうー

ただ、このゲーム・・・
課金せずにはかなり難しいかも(´-∀-`;)
どこまで、お金掛けずに遊べるかなぁー
↑あたしがガマン出来るかなーって感じwww爆

ますます、ケータイの充電がもたない日が続くでしょー(´-∀-`;)

子怪獣ハル育て

読者登録してね

パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?