中華マン食べた?なに食べたい?
ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい?
参加中



肉まんと豚まんの違いってなんだ(*´-ω・)ン?



キングオブ中華まんは、やっぱり、定番の肉まんが好き

ぉはよーっすパー
昨夜は、ピグでツリまくってましたー
ペンギンキューブゲトするためにニコニコ
でも、ムリだった(涙)

あたし、釣りの才能ないのかなー
K野くみちょーの釣り師のダンナさまに、弟子入りしょかしら(笑)




我が家は、結構朝食に肉まんを食べるコトが多いんだ。

だって、忙しい朝には意外と楽チンメニューだからね。


神戸の四興樓の肉まんはお気に入りw


ただ朝からこの肉まん1個食べると
お腹いっぱいになりすぎるんだけどねー(爆)


そんな我が家の今朝の朝食メニューは
チビたちは、昨夜のクリームシチューをご飯にぶっかけて食べてたo口(・□・ )

遅出のダンナは食パン食パン

あたしは…
子怪獣ハル育て-2010101406500000.jpg

昨日、モンブランモンブラン言ってたら冷蔵庫にあった(笑)

これは、ニューヨーク土産?( ´艸`)


月曜日に8日間のニューヨーク旅行から帰って来た母と妹(次女)

日本に着いて、モンブランが食べたくなったらしく、デパ地下で買ったんだって…

で、ついでに我が家の分も購入。

昨日昼間、お土産を持って来てくれた時に、うちの冷蔵庫に入れて帰ってくれてた。

リビングのテーブルに置いてあったお土産には、気付いたけど、冷蔵庫の中には気付かなかった(* ̄∇ ̄*)
でも、昨夜夜更かししてる時に気付いてたら、絶対ガマン出来なかっただろーな(爆)

今朝で良かったガーン

モンブランクリームの下には、サツマイモなのね~

うまかった!!

半分食べちゃった(爆)

ま、夜食べるよりはマシだよね←イイワケ(((^^;)


その分は動くよo(`^´*)たぶん…

あ、でも夜更かしして睡眠時間少ないから、寝ちゃわんようにしなきゃねべーっだ!