何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

あたしは、ここんトコ、
お誕生日やら、お正月で食べたかったもの、
焼き肉・すき焼き・手巻き寿司と
食べまくってるからさ。。。
((*'д`*)アーン…おかげで、体重も増加しまくり(´-∀-`;))
今、何食べたい?って聞かれても、
特にないんだよね~

ってことで、今日はハルのブサかわ?顔にて
このネタ、書いてみようと思いマ――(о'∀')b――ス

今まで、顔出しはしてなかったんだけど…
変顔ってコトで(≧ω≦ )プププ
ハル、登場させちゃおうっと^^;


回転寿司のコト、ハルは「かっぱ寿司」って言うの( ´,_ゝ`)プッ
普段、一番行く回転寿司屋は、「スシロー」なのにね^^

そんでもって、マクドバカなハル。
最近は、ポケモンのおもちゃ付きの、ハッピーセットチキンナゲットが
お気に入り。。。ハンバーガー食べに行って、
ハンバーガーを食べないハル(o'ω'o)?
ってコトで、上の写真は、昨日実家で撮ったもんなんだけど。。。
ハル、顔出ししちゃいましたわ( *´艸`)

でもさ、やっぱりブサかわハルの最高写真は、
以前にも載せたこの写真↓
もう、ここまでのブサイク写真は、もはや芸術(←とことん親バカ?)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
っていうかさ、親としては
子ども店長の加藤清史郎
クンのような
かわいい男の子になってもらいたいんだよね~

(。-`ω´-)ンーでも、コヤツ。。。
絶対、お笑い系の方が向いてる気がするな(´-∀-`;)

こんな、ブサイクハルに惚れてしまうやろ~ってな人…
(。-`ω´-)ンーイナイか…っでも。。。
クリックだけしてってね^m^

子怪獣ハル育て