ママキラ☆一周年 大盛況で終了しました音符


この二日間 たくさんの家族連れの方達が ママキラに遊びに来てくださいましたヾ(^▽^)ノ


ママキラのイベントは出展者さんもお客様も みんなキラキラキラキラ輝いていて 笑顔で満ち溢れていました♪


今回、あすわのマヤ鑑定デビューした人達は 20名キラキラ


皆さん 「何で分かるの~~」と言って泣いたり笑ったり そして最後は笑顔になって帰られました。


初日にセッションさせて頂いたお母さんが 翌日娘さんを連れて来て下さったり、10年前にマヤに行ってククルカンに登られた方を鑑定したり、


お隣の出展者さんは、あすわ癒やしフェスティバルに出展してた方だったり 繋がる~~繋がる~~♪


数字の一致もたくさんあり、とっても楽しい二日間でしたニコニコ


ご来場下さった皆様、マヤ鑑定デビューしてくれた皆様、ありがとうございました♪


私自身 たくさんの感動と学びがあった二日間でした。


最後になりましたが、マヤ鑑定の大ファンになって頂いた(勝手に言っている) 主催者の今藤さん、サブのAKIさんドキドキ

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


また是非!

お会いしましょうねキラキラ