ZIPANGパイレーツ | 俳優!青山太久の気まぐれ日記

俳優!青山太久の気まぐれ日記

俳優!青山太久の出演情報まとめ。ブログとしても機能


さて。お久しぶりのブログの更新。

基本的にはTwitterのほーが肌に合ってるみたいで🎶たまーにしか更新しませんがどうか暖かい目で見守ってください!!

どうも青山太久です。

現在ZIPANGパイレーツの公演、6日目を終え残すところは明日、明後日の2日間3公演となりました。

ええ。日々なんとか頑張っています。
この作品は4回目の再演で一つ前が一昨年の夏に公演されました。その時にやらせていただいた八千草綱八と言う役を再びやらせていただきました。

前回の公演でこの役をやる事になり殺陣を始めました!半年前に役が決まり公演に間に合わすために日々木刀を振っていました。今ではすっかり殺陣の虜に!大好きで大好きで!だいぶ様になってきましたかね?

六三四という僕が専属殺陣師を務める団体もできたりして2年間殺陣をずっとやってきました!

ともするとこの作品は僕の殺陣の原点と言える作品で。愛も沢山あふれていて、今回の再演には熱い思いが込められています。

2年間。

どれだけ成長できているのだろう。


それは今回の公演が終わってみて気付くんだろうなぁ。そしてお客様の反応が全てなんだろうな。自分には偽らず努力はしてきた。他人に学び、鍛錬して、応用して。



公演中はガムシャラに。
公演後はきっと胸に穴がポッカリと。
そんな気持ちになる気がする。

そんな時にこそ過去を振り返ることもできる。どっちも大事な時間だと思うんだ。

さて!ブログを書くと真面目になりすぎちゃう青山太久です。笑





青山太久のルール決めをここに載せときます🎶

①出待ち
舞台で客出しが公式にない場合は夜の出待ちは近隣のご迷惑にならなければ大丈夫です🎶でも急いでる時とかは対応がサラッとなっても拗ねちゃだめだよ🎶
昼公演後は外には基本出ません。


②差し入れ
青山さんは甘いものが苦手な基本ベジタリアンです。チョコとかは差し入れには御遠慮ください🎶
基本的には差し入れなどなくとも見に来てくれるだけで感謝なのです!!!いやしかし差し入れあげる!!!と強く思った方はぜひ食べ物よりもおしゃれグッズの方が喜びます。
青山さんはおしゃれに疎いのでみんなのパワーでおしゃれにしてください!もらったものはみんな着ます🎶つけます!履きます🎶
身長は171cm
足のサイズは27cm
基本サイズはMです🎶

けっしておねだりではございませんので悪しからず🎶( *`ω´)


③Twitter
リプはできるときはします。が出来ない時も多々あります!そんな時はリプくれないと拗ねちゃうぞリプをください🎶そしたら気づいてリプします🎶笑
可能な時はリプタイムなども設けますので!でもリプはもらうと最高に嬉しいです🎶
そしてブログのコメントはあまり活用してませんのでTwitterやってる方はそっちで絡んでくださいな🎶


④接し方
青山太久はみんなと真摯に向き合いたいです!真っ直ぐ話してください!
嫌なことは嫌って言います!それまでは嫌じゃありません!回りくどい言い回しは基本的にはしません!みんなのことも知りたいし、話してほしいし、俺の話も聞いてほしい!1人の人間として真っ直ぐ向き合いたいです!


⑤舞台観劇
無理して見に来てはダメです!
お時間と、お金が大丈夫で自分が観に行きたいと思った時に来てくれればいいのです!自分の気持ちが乗らないときは見に来てはダメです!ファンだから見に来なきゃいけないなんてことはありません!!
見にきたい時に、見にこれる時に、余裕がある時に!舞台を観に来てください!
そのタイミングが合った時にはいつでも最高の作品を作って待ってますから!
いつでも自分を大事に余裕を持って応援してくださいな🎶



そんなところですかね?
久々のブログは随分と長々としました。


明日、明後日の公演も楽しみます!
死ぬ気で!!!

お客様一人一人に本当に感謝してます!

もし良ければこれからも青山太久を応援お願いします!!必ず皆様の期待に応えて最高の役者に!世界一の役者になりますから!!!

一緒に前に進んでくれる方は一緒に生きましょう!!!



青山太久

八千草綱八