運動会(゜▽゜)♪ | **colonとぁぉぃのブログ**

運動会(゜▽゜)♪

オヒサシーニコニコハート





こなぃだの日曜はめちゃ暑かったー(;´д`)パーあせる



運動会日和ー得意げ晴れ晴れ




家から小学校近くなんでコロンと一緒にリナの応援しにぃきましたぁニコニコ音符




こんなクソ暑いのに差し入れにスイートポテト持ってゅきました(゜▽゜)もみじぇ笑〃

**colonとぁぉぃのブログ**-DVC00180.jpg




冷凍ミカンは美味しい?ガーンとかゅーダンスもかわぃかったなぁニコニコハート
**colonとぁぉぃのブログ**-BLOG3292.jpg




お弁当食い逃げしてぉ昼には帰りましたーニコニコおにぎり


うま長音記号2ラブラブ!ハート
**colonとぁぉぃのブログ**-BLOG3292.jpg


ちゃんとママやってて尊敬だなーキラキラキラキラ



リナ&コロン(#^.^#)ハート
**colonとぁぉぃのブログ**-BLOG3292_ed.jpg



前の日もコトチン達とランチバイキングいって子供パラダイスでしたーヒヨコクローバークローバー

**colonとぁぉぃのブログ**-BLOG3292.jpg