{84A8E150-06F5-4CAE-9C1E-6FC2EEF6AC24}

あなたをつなぐこころえる

あなたとハートをつなぎ、自分からのメッセージを言葉で受け取るこのセッションハイビスカス

とても人気のセッションです。

自分からのエール

自分へのエール

普段は言えない自分への想い

色々なものが出てくるセッションでもあります。

過去の辛い記憶を思い出したり

嬉しかったことを思い出したり

自分の気づきがあったり

人によって受け取ったメッセージの捉え方は異なります。

オラクルカードも引いてもらいましたよ〜〜^^♡

クライエントへのハートからのメッセージは

自分の空間をつくること

でした。

とても難しいことを言っているかも、とハートも言っていましたが(笑)

クライエントも

「むずかしい、、。でも言ってること分かります、、。」

と答えていましたଘ(◍ö◍)ଓ

自分を好きになれない、自信をもてないとおっしゃっていたクライエントが引いたのは


なぐさめの天使

{FEC3FC71-9FD7-4D0E-AFBF-843415EEE806}

天使はあなたを愛しています。

天使にあなたのことを話してください。

といったあったかいことばをかけてくれるカードでしたよ♡

自分の空間って、

自分が好きだと思えることが詰まった空間だとも思うのです。

それをどう生み出していくかは自由ですよね照れ

ハートの声を聞いた人は必ず幸せになります。

自分と話した人は、自分のことを認め始めることが出来ているからおねがい

準備は整ったよ♡という、ハートからのサインなんですよね。