おいらがピグを始めた頃にはまだ小学生だったはずの愛娘みかんが、今日無事に高校に入学しました。
ぴっちぴちのJKですよ。母ゆずりのおたくですけどもwww

いやあ、おっきくなったねえ…。
なんつって、3年くらい前にはすでに160センチあったみかんですけども。
まだおいらの背を抜かすところまではいってないのが本人の救いとなってるようですw

制服のネクタイがまだ自分で結べないんですけども、
中学までは結ばないといけなかった髪を下ろしたままでもいいのが嬉しそうだったり、
足が痛いーって言いながらべつに運動靴でもいいのにわざわざ硬い革のローファーを履きたがったり、
あんだけほったらかしにしてても勝手にすくすく健康に育ってくれて、こんだけ女らしさのない母を見て育ったわりには歳相応に乙女スイッチとかも備わってるようで、なんかちょっとほっとしました。

自分が小学生から高校生になるまでにはものすごーーーく長い時間がかかったように感じるんですが、娘の成長はあっという間だねぇ…。
そりゃ親は歳取るはずだわいww


母のしつこいボケにいつもキビしくツッコんでくれてありがとう。
いっしょにカラオケ行ってくれてありがとう。
オタクな母を嫌わないでくれてありがとう。
いやむしろオタク仲間的な認識でうれしいよほんとww
きみのオススメのまんがちゃんと読むからもーちょっと待ってくれ~(;´Д`)


校章がまさかの武田菱で萌えつつ「竹に雀がよかったなー」とかほざくきみが好きw

これからもボカロ歌い手さんの歌に合わせて車中で大合唱するなかよし母娘でいようねv

あいしてるおみーたんvv





あ、まるで二人家族のような書き方ですが、だんなも無事生きてますよwww





あ、ついでに。
今回は早期いけましたー★
銀髪にピンクは映えるから欲しかったんだよねw

$【ふ】アオイの毎日