オンワード樫山 ”組曲”のWebサイトがリニューアル | aoiのティアラ

オンワード樫山 ”組曲”のWebサイトがリニューアル

        組曲     組曲.web

http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html


今日はリニューアルした組曲のWebサイトについて書きますワンピース口紅


ビジュアルテーマは「Secret Garden」


組曲のイメージキャラクター柴咲コウさんが見られますラブラブ


        

     柴崎コウプロデュース 組曲ジュエリー      柴崎コウプロデュース 組曲デセール



組曲と柴咲コウさんのコラボーレーションで出来た


プレゼントクリスマス限定アクセサリーも見れました宝石赤ベル


ちゃんと柴崎コウさんが身に付けている写真もありましたょ音譜


新しいWebサイトはすごく凝っていてキレイでしたキラキラ


神秘的な感じで。。


柴崎コウさんのイメージもぴったりクローバー


髪の毛を短く切ったけど、それもまた新鮮でカワイかったなぁ黄色い花


何だか柴崎さんの絵って、、


じーーっと見てしまう(笑)私だけじゃないと思うけど、、


みんなはどうかな?


それと。。アクセサリーのデザインって難しそう。。


大変だったのかな??なんて思ったりもしましたしっぽフリフリ


シンプルだけど華やかな感じが良かったですねこへび


サイトリニューアル記念の鍵型キーホルダーのプレゼント


応募してみようかなブーケ2会員登録で応募できるそうです足あと