今更気づいたのですが、アクセス数が一番多いページは、アメンバー限定記事を閲覧できるページでした。

アメンバー限定記事は、アメンバーだけが読める記事であるはずだと思っていました。

何のためにアメンバー限定のページを設定できるようにしてあるのかわかりません。アメーバの運営者に何度も問い合わせたのですが、全く返事がありません。

ブログに公開する時点で特定の人にしか読まれたくない記事なんて書いちゃだめですよ、ということと理解しました。

アメンバー限定記事を書いている方は沢山いらっしゃると思いますが、注意が必要です。僕は、大したことを書いていなかったので、どちらでもいいのですがね。

問合わせの回答がないので、記事として書くことにしました。

無料で使用しているのであまり文句はいえませんが、回答が欲しいところでした。