体育祭 | あおい

あおい

ブログの説明を入力します。

今日体育祭やった🏅⭐️🏆🏃
めーーっちゃ楽しかった!
雨降っとった🌧💧から体育館でやっとったら晴れ🌤てきてお昼から外でやろー👏ってなって外行ったら雨降ってきて😓中行ったらまた晴れて😵😵🤗☀️☀️、それで外行って応援合戦📣📣とかタイヤ取りとかやった!それで最後のリレーで1年からやってっとったけど、1年のリレーしとるときに雨降ってきて💦💦中はいれーってなって入った瞬間雨止んで🌦😾そとでてあおいら2年のリレーした笑

めっちゃ往復したし!爆笑
それもそれでいい思い出って感じやな😂☺️

本当に楽しかった!
来年はあおいらがいろいろ準備してやらな!頑張るぞ💪