歴史 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



サロンの経営も長くなりました✨


正直、スタートした頃は
こんなに長く立って居られるなんて
思ってもみなくてキョロキョロ


何が幸いするか
分からないものだなぁ

と最近では しみじみ思っています。



16年以上に渡って
撮影した幸せカップルさん❤の
数は多く
写真の数はもう
把握すらできない状態です😅


それでも
時間を見つけては
1枚1枚眺めて
ファイル分けして行く中で

ワタシも強く印象に残っている1枚が
出てくると
思わず手を止めて
当時にどっぷり浸ってしまいますおねがいおねがい


その繰り返しw




おふたりはもちろん
幸せいっぱいの表情ですが


何より
ワタシこそが

幸せを感じながら
お仕事させて頂いております。









もうすぐ

本年度 最終のカップルさんの
結婚式💍💒を迎えます。




今年も無事に
完走 ✌🏻





そして、来年も
たくさんのHappy  Wedding 🔔を
控えていますウインク





どんどん増えて行く画像に

また、幸せ感じるなぁ



 (   ¯꒳¯ )。。。スン