温まりましょ。 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。


今年の初雪は、例年より15日程
遅かったみたいですね雪の結晶


今朝、部屋の窓を開けて
ちらちらと落ちる雪を見ながら
「 いよいよですかキョロキョロ  」

と 呟いてしまいました。



根雪になった方が
なぜか?暖かく感じるのは
きっと心の中で
覚悟ができるからかしら?と
思ったりもします。


覚悟というのも
まだまだ…まだ秋だから
もう少し厚手のコート🧥は お預けだぞ
とか、
秋口は頑張っちゃってw

比較的薄着で痩せ我慢モードの服装が
多いのに対して、

雪❄⛄❄を目の当たりにしたとたんに


ヨシっ手袋
温ったかスタイルで行くぞ o(`ω´ )o
と、観念してしまうのだからw


不思議なものですね 笑ううさぎ




通勤のリュックにも
貼るカイロをストックし、
飲み物は、必ず、 温かいもの コーヒー

今日から 少しずつ
温活モードへと 突き進むのですが👊 ・・・








それでも

ワタシにとっては
どんなものより

おふたりの ラブラブᯒᯎ″❤︎ショットで
温活ができるという
特権があります✨



撮影場所で 毎回汗だく( ˊᵕˋ ;)💦になることも

寒い冬には
サイコーの

温まり方ですおねがい





happy  wedding ベル