雨でも楽しい出張先 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



全国各地で 雨が続きますねぇ

(;A;)


遊びに来てるのに(仕事もしてたけど)
雨って・・・
テンション落ちる⤵︎ ⤵︎


なので、雨でも気にならない

あるいは、雨でもキレイだろうなぁ
と思うところを狙って
移動しています口笛




向こう側に、海🌊


晴れていれば
本当は、とってもキレイに
映るんですけど

逆に、海までのアスファルトの長いキラキラ✨が
際立ってしまいましたw


これでも 大好きな函館。

坂の途中の景色に
じゅうぶんテンション上がります 音譜



上がる⤴︎⤴︎ と言えば





コレ⬆️です。


なにか分かりますか?



「うにぎり」という
中にうにが入った、焼きおにぎりで
そのまま頂いても美味しいし

特性のお出汁に入れてもまた、美味しい٩(๑>ᴗ<๑)۶



宿泊先のセンチュリーマリーナ函館さんの
朝食バイキングの看板メニューですよだれ



しかも、こちらのバイキング

3日居ても
全メニュー網羅できませんでしたw


ものすごい種類のお料理が並んでいて
朝からこんなん頂いて
出かけても、
夜までお腹空きませんけど ( ゚д゚)


って状態でしたwww








とかなんとか言っちゃって
コレ⬆️だけはしっかり
頂きましたけどねw


海鮮ものは、
サイコーですね😂✨👏





今度来る時は

晴れ☀  で


お願いしますウインク