①横須賀 | 青い鳥日記

①横須賀

「10 COUNT TOUR」

昨日、横須賀へ行ってきました♪


午後半休をして向かったのですが、

会社から意外と遠くてびっくり。


やっぱりライブは最高ですね★

ずっと聴いてみたかった曲も聴けたし、

あの笑顔と音楽が、本当にHAPPYな気持ちになれます。


セットリストとかトークの内容とか、

いつも覚えられないのですが、とっても盛りだくさんでした。

これから楽しみですね。


昨日は直友さんにとって頂いた見やすい席でした♪

あと、ピックがすごく近くに飛んできたのですが、

自分の席の後ろに落ちて、どなたかが..

キャッチボールのフライとか、昔から捕れないんです(笑)


上からスローモーションみたいに

くるくるクルクルって落ちてくる様子が、すごく可愛かったです★



会場へ行く途中、横浜で途中下車して、

「JACK CAFE」寄ってきました↓

青い鳥日記-jack cafe_0


グッズと頂き物↓ありがとうございます(^^)

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

青い鳥日記-090612