バラまつり | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

バラまつり

昨日5/21はさいたま市の観光大使も務める歌手の吉武大地さんのサポートで
「バラまつり」でのミニコンサート出演でした🌹🌹


お客さんもたくさん!
与野本町駅から歩いてすぐの会場で、1日数万人も訪れる大人気まつりです。

朝からたくさんのバラファンで会場は大賑わい🌹🌹🌹

{B634ED33-1331-4097-B8E6-D687DCBDC21E}


そしてお天気は、、

昨年に引き続き、見事な快晴!!!

{C036C83C-31C3-43E7-8E83-0B854231D510}

七月並みの暑さだったらしく、リハーサルから既に身体が火照っていました(笑)




こちらが本番の様子⬇︎

{364920BE-9699-4995-A404-01EBBB8F779C}

{6C28CC19-A8B5-4BD7-9F81-6C722E85334A}


緑のトンネルの中で演奏するのはほんとに気持ちが良い!!

大地さんファンの皆様がとっても素敵な笑顔で聴いていらしたのが印象的でした😍

みなさん、暖かく声をかけてくださって嬉しかった❤️


またお会いできる時を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、会場は「バラまつり」というだけあって

数え切れないくらいのバラの品種の数!
{860C690B-5BF8-492C-957A-E5D1CBC70DFD}

{8F49D524-BF21-4D87-9634-F2456D8FD023}

{CD5A3FE4-221D-4C10-87E1-1FD757053E6E}


このバラまつりはバラを見るだけでなく、屋台ブースや物販もたくさん楽しめるので、とても大好きなイベント。



昨日はバラだけでなく大輪の芍薬も購入🖤


{32D3833D-C57B-45DF-BFCD-5119FB654088}



部屋の中がとっても潤いました🌹

今日も開催中なので、みなさんぜひぜひ遊びに行ってみて(°∀°)b 



{29DC436F-92F9-431A-892B-61B75F6BF42D}


夜も音楽漬け。


青空と、音楽。



最高の組み合わせです🌞🎧