バレンタインデーケーキレッスン | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月11日(木) 午前の部



今月、初のケーキレッスンです。



段取りがまだおぼつかず、生徒さんの方がよくわかってらっしゃる。



パンコースに通って下さっているお二人なのでかなり助けられています[E:coldsweats01]



クリスマスケーキのレッスンにも参加して頂いているのでとてもお上手でした[E:flair]



まるで見本の様な仕上がりですね[E:shine]





Cimg9291



Cimg9294



午後の部は3名でした。



お初の方も1名加わってのレッスンです。



午前中はベテランのお二人に助けられたお陰で午後はスムーズに段取り良く進みました[E:flair]



デコレーションが難しいとかなり戸惑っていらっしゃいました。



初めてのデコレーションはなかなか思い通りにいきませんよね。











Cimg9298















Cimg9300



Cimg9301