コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

モニプラファンブログで当選しました!プレゼント
コウリンラボさんの発芽玄米パスタ。
一食置き換えダイエット食品ですナイフとフォーク
コウリンラボ1

コウリンラボさん、モニプラファンブログさん、ありがとうございましたニコニコ

では、数量限定のグリーンカレー味を体験!
コウリンラボ2

粉末スープと発芽玄米パスタをカップにあけます。
コウリンラボ3

熱湯150mlを入れて30秒かき混ぜたら3分で出来上がりです。
コウリンラボ4

さあ、お味は!!
グリーンカレー味、スパイシーです。すごく!
発芽玄米パスタは少し固めですが、もちもちしていて食べ応えあり。
何かに置き換えるなら、このスープパスタは美味しくて嬉しいですね。
辛いといっても塩辛いのではなく、スパイスの辛さなので体に良い。
そして発芽玄米パスタは栄養素が豊富でバランスがとても良いらしいです。

ダイエット以外にも小腹が空いた時や栄養補給、カロリーコントロールにも使えると書いてありました。
確かに、普通に食べてもとても美味しいスープパスタです音譜
これだったら私にも置き換え可能かなにひひ


コウリンラボ