MRIは11日じゃなくて、10日でした。危ない危ない!
お盆は病院も空いてますね。

火曜日は調子よく過ごせたのですが
10日は悲惨でした。

朝からふらつきがひどく真っ直ぐ歩けず。
いつもは数10分で治る言語障害も継続したままで
先生とも満足に話ができず病院で心配されてしまった。

家に戻り洗濯物を干そうとベランダにでたら
1枚干す事に右往左往して手すりから落ちるかと思った。

夜は旦那にお風呂に入れてもらい
トイレも一緒にはいって貰った。
ひとりでなにもできない。
人の身体を動かしているみたいな違和感。
これじゃ生活が楽しくない。

いつもなら薬の服用は慎重なんだけど
今回は痛みから逃れることしか頭になくて
11日の夜にやっと我に返った。

イレッサだけ飲んで他の薬はやめてみました。
頭痛と吐き気は戻ったけど、昨日の恐怖に比べればなんてことない。
言語障害はまだ微妙に継続中。
ふらつきはおさまった感じ。

よかったよ。
また山手線に乗れる。