”素晴らしい存在” | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


20161007_080921.jpg
真っ赤なリンゴが実る季節になりました。



毎回ではないんですけどね。

脳裏に意識を向けていると、扉が見える時があるんです。

それで、その扉を開けて、守護ガイドさんが入ってくるのが見えたりします。



まさよさんに背中を押されて、レイキとリーディングを始めた当初は、脳裏にイメージを見るのが苦手で、自分の前方にイメージを見るようにしていました。


自分の2~3m前に扉があるとイメージするんです。

扉の向こうに依頼者様の守護ガイドさんが来ていると思います。

それで、「〇〇様の守護ガイドさん、どうぞいらしてください。」と念じて、扉を開けるんです。すると、〇〇様の守護ガイドさんがそこに立っていて、開けた扉からこちらに入ってくる。そこで、守護ガイドさんの外見を確認して、メッセージを受け取ったり…。と、そのようなやり方をしていました。

今はそのような手のかかるやり方はしないんですけども。

自分からイメージを作ろうとしないで、脳裏に意識を向けて、見えてくるものを素直に受け取る…、ということですかね…。

過去記事にも書きましたが、小さい頃、どうして魔法が使えないのだろうか?

そう、思ってました。
何かを思うと、その通りになるのが当たり前で、ならないのはおかしい!(笑)。

そんな感覚がありました。


地上に生まれて来るということは、自分がエネルギー使いだったことを忘れることなのかもしれません。

それを思い出したときに、自分という存在のすばらしさに感動するのでしょうね。




20161009_112247.jpg

   道の駅で売っていたヒマラヤ岩塩。パワー出てますよ~。

昨日、鶴田町の道の駅で、ブドウ祭りが行なわれていました。

家族連れで行って、ブドウをたらふく食べて、搾りたてのブドウジュースも飲んで、お腹がいっぱいになりました。


上の写真は、そこの道の駅で売っている1パック540円のヒマラヤ岩塩です。

料理用でね。小さな金やすりがセットで付いています。安物です。

ここだけで売っているのではなくて、全国どこでも買えると思います。


意識を向けると、ジンジンパワーが出ています。へーって、驚きました。

じーっと岩塩に意識を向けると、すべてのチャクラと両手のひらに響きますよ。

熱くなります。仙骨にまで響くパワーって、他にあまりないです。

塩って、人間の体の中にもあるものですから、共鳴しやすいのかもしれません。