事後報告となりますが | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

事後報告となりますが

あんな



今日わ雑学王とベストハウスでしたね!(←事後報告)



すみません、告知間に合いませんでした…



雑学王でわこんな感じ~ヘ(゚▽゚*)ノ


蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-091028_2252161.jpg




蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-091028_2252031.jpg



白と黒で、天使と悪魔、つまりあんなが天使で、れいなが悪魔ウフッ



髪型わ、前髪をあみこんでいます


いゃあそれにしてもあの風船を前にしての自分のあの焦り方わ尋常ぢゃありませんな笑っ



もぅあそこで、あなた宇宙人?って聞かれたとしても、



間違えてはいはいそうですっていっちゃいそうなくらいな焦り具合です笑っ


そしてこれわベストハウス~ヽ(゜▽゜)ノ


蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-091026_1902531.jpg




蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-091026_1902291.jpg



むらさきつながりのお洋服でコザイマス



かわいいでしょ~



まぁプレゼンわ残念ながらしていませんが、近いうちする予定なのでお楽しみに~!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐははは



以上事後報告でした笑っ



次回わちゃんと予告します