ども。
小学生の頃から肩こり大魔王…蒼井さやです!



Hi



ビーラン沖縄社員旅行も今日で最後となりました( ´ ▽ ` )ノ
最終日の今日は、自由時間ということで沖縄ワールドに行ったり、国際通りに行ったり…
たっぷりと沖縄を満喫させていただきましたー\(^ω^)/
ほんとに楽しかったなぁーーー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
社員でもないただの部外者にも関わらず、みなさんとっても仲良くしていただき、ビーランの皆さんにはほんと感謝感謝です(ღ˘⌣˘ღ)
あ、でもちゃんと?モデルの仕事はさせていただきましたょ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(笑)




{AF87B3C0-3AC0-43A1-85EE-8F1B71EDB640:01}



沖縄ワールドでは、みんなで沖縄の民族衣装を着ての記念撮影をしました☆
女の人用の民族衣装はよく見たことあるんだけど、ちゃんと男の人用もあるんだね\(^ω^)/
しかも男の人用のがキラキラしてる~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



{658F4B53-BA88-499F-9CA4-2F400E221506:01}




その後は、たくさんある体験教室の中から【キャンドル作り】を選び、ゆりかと2人で真剣に作りました♡
沖縄の透き通る海をイメージして作ったんだ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
我ながらよくできましたー!!
さぁ、どっちがどっちかわかる??




{1A7BA071-C45C-497E-BCBC-CD93CA705A8D:01}

{E97469EB-F10A-4E6E-88C2-B869FA90A0C4:01}




答えは、あたぃが右で、ゆりかのが左\(^ω^)/




ランチには、洞窟のカフェに行ってきたよ☆
本物の洞窟の入口にあるカフェなんだけど、すごく雰囲気があって暑い外とは違って涼しい所でのランチは特別感が味わえました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ごはんは、かちゅー湯と焼きおにぎりとシークワーサージュース♡



{36AF0F1F-A123-4B41-908A-5A1A7D3971EA:01}

{BAAF6BBA-EC5D-42F7-9EB0-3F89C4896237:01}



かちゅー湯とは、沖縄の郷土料理の一つでたっぷりの鰹節ともずく、お味噌と醤油などを混ぜ合わせた沖縄のスープのこと。
簡単で身体にいいので、沖縄の人はよく飲んでるんだとか…( ´ ▽ ` )ノ




{A993FD14-82CE-4A44-B4B3-68463CEFE289:01}




続いて向かったのは、、
沖縄といえば欠かせない、お土産の聖地【国際通り】。ここに来たら、欲しいお土産はだいたい揃います♡



(「・ω・)「ガオー
{421A90F5-35BB-4AF1-AEEE-49E42F6D90DC:01}




ちなみにあたぃは、国際通りに来たら必ず行くお店があります。
【Splash】って海をモチーフにした雑貨屋さんなんだけど、ここで売ってる雑貨やアパレル系のものはネットでも販売してないので沖縄に来たら絶対外せない大好きなお店なの₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今回もお気に入りのアクセ見つけちゃった(●´ω`●)♡うふふ




そうそう!
チャンプルーの素もちゃっかりゲットしました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
家で大好きな沖縄の味を再現するんだー♪♪
作ったらまた載せるね(❁´ω`❁)



{4880E8AF-D411-4BEC-85D6-986FD6272017:01}




そ~んな感じで、あっという間だった沖縄旅行♬(ノ゜∇゜)ノ♩
またまた沖縄が大好きになりました♡
またきっと行けますよーに⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



{D4BF5C81-D1B3-488A-B56F-749B366F8122:01}




そして、今回このようなサイコーの経験をさせていただいたビーラン社長さん初め、ビーランの社員さん方、本当にありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)
そしてお疲れ様でしたー\(^ω^)/!!




{58664102-5C12-4CBA-A370-6FE2B2FAF7FD:01}



撮影で撮った写真、【OC Style】にアップされたらまたお知らせしまーす\(^ω^)/
お楽しみにね~(●´ω`●)♡



{4DCA02DA-340B-4E4C-B30E-D249AED15A32:01}