ども。
塗っても塗っても乾燥しちゃう、ボデークリーム吸収野郎…蒼井さやです!



Hi


先日久々の【女の子宣言!アゲぽよTV】のしゅうに行ってきたよー\(^ω^)/
メンバーは、事務所の後輩のれおんちゃんと、新メンバーの6期生が3人☆美緒ちゃん、SERIちゃん、りあるちゃん(❁´ω`❁)



{34F37F7F-E0AD-42E2-9ED6-F75916758204:01}




若さに押し潰されそうになったけど、なんとか耐えた…(笑)

みんな元気ですヾ(@^▽^@)ノ




{8F7EEF63-8534-47B8-914E-BCE0949308C4:01}




今回のオンエアは12/17の深夜25:59~26:29だょ(*゚▽゚)ノ
新メンバーとれおんちゃんと色んな意味で興奮しっぱなし…でした⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
乞うご期待です(♡´艸`)(笑)



{D43FB471-08E2-4E4C-B96A-CB41C9C53098:01}




収録が終わってから、みんなでランチ食べに行ったんだー\(^ω^)/
お野菜食べ放題のあたぃの大好きなお店【花様-かよう-】に言ってんだ(o^∀^o)



{42FDA8D5-1731-4FC7-9FF3-D95A44321CA8:01}

{596218EB-EA3C-4440-983D-B0C11AD4D515:01}




相変わらずおいしゅうございました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜





続いて向かったのは大阪城ホール\\\└('ω')┘////
ゆみちゃん、ゆうちんと待ち合わせして、楽しみにしていた大好きなアーティスト【絢香】さんのLIVEに行ってきたよん\(^ω^)/



{396B9B74-ADE6-47BB-8389-A0C607225455:01}

{00FE0482-701A-4AF5-9488-A237C77DCEA6:01}




生で聴く絢香さんの歌声は鳥肌もん✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
今まで行ったLIVEの中でも一番って言っていい程ステキなLIVEでした
ずーと聴いていたい柔らかくも力強い歌声⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
また絶対行きたいなー(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)