ども。
お好み焼きの決めてはソース旨さ7割だと思ふ…蒼井さやです!



Hi



先日のその金ナイター最終日に、カレンダー発売イベント、撮影会に、お土産に…と、たくさんの方から真心のこもった差し入れやプレゼントを頂きました(〃∇〃)
嬉しいことに、お誕生日でもないのにお誕生日並に頂き物がいっぱい(ღ♡‿♡ღ)
みんなほんまありがとぉ~やでぃ(❁´ω`❁)



{00CD2D6B-CAE3-41F5-9D04-6E95945FDDED:01}


あたぃは世界一幸せもんじゃい(≧▽≦)



{D2BC6194-88A9-4132-BDD4-7A80E9B7D253:01}



何がって、、全然違う場所で、会ってない時でもあたぃの事を思い出したり、あたぃのことを思って何かをしてくれたりする気持ちがとてつもなく嬉しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
それってすごく幸せなことだよね(❁´ω`❁)



{3F4E7113-5F39-4EE9-AA14-A18419971102:01}




この幸せをずっと忘れないように、噛み締めなからいただいてます(๑•̀ㅂ•́)و✧




{F8CE63C9-389E-4BEA-AEBB-5A399DFD5C63:01}

{95C2096D-3F5F-4248-851D-BDAB02D17924:01}



お腹を出す衣装でのカイロは救世主でした…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございます!!



{78D4DD40-EA1E-4411-BF43-D5D9FCEC00C7:01}





さぁ!明日は、園田競馬のお仕事で重賞【兵庫ジュニアグランプリ jpnⅡ 予想会参加と花束プレゼンターとして園田競馬場にオジャマします≧(´▽`)≦
14時頃~16時半頃までいるので、お近くの方は是非遊びに来てくださいねーヾ(@^▽^@)ノ
遠くの方でも全力でウェルカムですо(ж>▽<)y ☆



{ABC3CDA0-CA37-4D9A-B03B-5293F3B0D6BE:01}