ども。
銀杏のニオイ、くさいと思いながらもついついクンカクンカしちゃう…蒼井さやです!



Hi



昨日は【モノアイ撮影会】に来てくださった方、ありがとうございました~v(^-^)v
撮影会もオフ会のボーリングも全力で楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
みんなも楽しんでもらえたかなぁ~(≧∇≦)??
今回は、SKNフラッシュ8のメンバーでもあるまなみんと、3部だけの参加だった同じSKNメンバーのひかるんと一緒でした
衣装は花魁風…❤️



{166A1FC4-C4F3-448B-8C94-633012A73C95:01}




昨日ね、ボーリング場でwi-fiが繋がったことをいいことにアップデートしたら、iPhoneがえらいことになり…ブログ更新できず…笑
そもそも今日iPhone6に替える予定だったので、そのまま変えてきたよ!笑
どっちにしてもLINEのトーク履歴は全部消えたけどねー!!笑



{3A08FC76-F3A9-44E0-91BB-19715D9FF521:01}



相変わらず、パソコンでの同期もできないのでとりあえず今までのiPhoneから更新しておりまするー!!
あぁ、機械に強くなりたい!!
同期の仕方誰かおせーてー笑



{4A128F95-53A9-4042-9F5D-B39ECA0A0D08:01}




ところで昨日のチーム対抗ボーリング対決ですが~



{07A6A0A3-F5B1-43E9-9BFD-C23A470679AA:01}




見事なチームワークでさぁやチームが勝利を手にすることができました!!
ただ、リーダーであるこのあたくしめが不甲斐ない結果になりまして…笑
チームのみんなには申し訳ない思いでいっぱいですが…
ほんとに両チームとも最後までいい勝負で、楽しいボーリング大会となりましたо(ж>▽<)y ☆

都合上、写真に写れなかった方もいますが最後に記念撮影(≧▽≦)
みんなありがとうございました



{5A113806-75B0-4D37-86D3-264259FE0916:01}



負けたチームは罰ゲームとして、チームのみんなで腕立て伏せをしてもらったよー笑
リーダーのまなみんが先導をきって腕立てをしてるのが面白かったー笑



{485455D8-3A5E-48D3-9495-6D4FCEAEE7F5:01}





にしても、




あたぃ、もうアベレージ120なんて大口たたきません。。笑
今回のアベレージは84でした…チーン(。-_-。)




{E1A8E79A-1639-4D88-9E6C-9670774FFF2F:01}



そして、今回も差し入れにお写真などなどたくさんありがとうございました~(*^▽^*)



{9E91582C-2DAE-4221-9F69-902DBFF6D660:01}

{1AA97380-E129-429E-99D4-1B5867915B99:01}



さてさて!



次回のあたぃの【モノアイ撮影会】出演日は…
なんと平日です!!
土日にお仕事の方など、今まで個撮に来れなかった方などに朗報です❤️
そして来月はなんと!!



10/3(金)

10/24(金)


いずれも18:00~の3部制、2日間に分けての開催だょv(^-^)v



是非この機会にご参加下さいね☆-( ^-゚)v
また受け付けスタートしたらお知らせします
よろしくお願いします(・∀・)