ども。
吹き出物にワセリン塗ったら治った…蒼井さやです!



Hi



さぁ!明日はいよいよ【モノアイ撮影会】だょー*\(^o^)/*
お越し下さる方は気をつけて来て下さいね~о(ж>▽<)y ☆
そしてまだご参加受け付けしてるので、ご検討中の方は是非遊びに来て下さいv(^-^)v
2部はゆったりと撮影していただけるかと思いますヾ(@^▽^@)ノ



受け付けはコチラ↓から








{A3C4535A-0FB1-41A6-8B0F-1DC33FAB275F:01}




でわでわ明日、みんなに会えるのを楽しみにしてま~す☆-( ^-゚)v






今日は頂き物のお野菜でご飯作ったよー☆-( ^-゚)v
夏野菜うまうまでしたヾ(@^▽^@)ノ




{8F3ABB01-7CB6-42F4-8A28-3916C035A9BB:01}




そうそう!生野菜には、いつもコレ↓をつけて食べてるんだ♡
沖縄に行ったら必ずリピ買いして帰る【くうすみそ】
ピリ辛のお味噌なんだけど、野菜との相性がめちゃいいの(・∀・)
野菜キライな人もこれさえあればパクパクいけるはず!!




{D73DFE39-7FBD-47D2-8EC0-D2B51BAB1F13:01}




話コロコロ変わるけど、先日知り合いのモツ鍋屋さんで女子会したんだヾ(@^▽^@)ノ
左から、ちーちゃん、ゆみちゃん、あたぃ、ゆり、くぅーちゃん(°∀°)b 



{C76B249F-A87E-4AB9-BE1F-3197601DBA7C:01}



これからの季節は、お鍋を食べたくなることが多くなるよねv(^-^)v
みんなでワイワイつつけるお鍋はお野菜もたくさん摂れるから大好き



{AE2CCECE-3565-48E5-A9E3-C66A7A65FE43:01}




あたぃはモツ鍋の次にちゃんこ鍋が好きだなーー



あ、チゲ鍋も捨てがたい!!



そいえば、こないだ姫会でチゲ鍋もした!!笑



{E49C7BE3-DC7F-4260-8D3E-36014A8BB26B:01}

{4A8B6F1E-C9AF-497F-8A9F-E3077B217ADB:01}




実は暑い夏に食べるチゲ鍋も大好き(σ・∀・)σ