ども。
口の中に口内炎、3つ育ててます…蒼井さやです!



Hi



みんな~!!
今日の【MADE IN KYOTO】は観てくれたかなぁ~??

夜中の告知更新で起こしちゃった方ごめんなさいね(>_<)
無事に観れた方、録画してくださった方、ありがとぉーヾ(@^▽^@)ノ
残念ながらあたぃのハイクオリティな芸術作品は割愛されていました…笑
ってことで、あれの正体は…【ハマチの頭】でしたー(・ω・)ノふふふー



{CBA41436-FD3A-4CF7-A67F-576659C29F07:01}




ハイクオリティすぎてみんな簡単やったんちゃう~??( ̄▽ ̄)




…なんつって。




さてさて、



今、道頓堀のでっかいビジョン・その名も“トンボリステーション”で流れてるSKNフラッシュ8の番組【そのだけいば フラッシュTV】はみんなもう観てくれたぁ~??
番組には毎月2人づつSKNメンバーが出演しているんだけど、5月から放送開始してからなんとあたぃは今回が初出演




{AA4E89C7-FF90-4BE5-ACE2-CCA9404F5B8E:01}




ってことで今回はだいぶはっちゃけたよーー!笑

相方は“桃の谷間のももたん”こと桃谷絵美ちゃん☆-( ^-゚)v
トンボリステーションはもちろん、YouTubeでも観ていただけるので、是非ももたんとの華麗なるトークをお楽しみ下さいv(^-^)v



↓↓↓







そしてー!!!


トンボリステーションにあたぃが映ってるのはそれだけじゃありまてん!!
なんとッッ?!?!




関西を代表するアイドルユニット《オバチャーン》とCM共演していますv(^-^)v
パワフルな関西のおばちゃまたちと、ちょっぴりセクシー?(笑)なあたぃが出演するCM&PVになってます♡




{9D1C4D6D-7200-4CB7-B497-F73B9D7A0E1B:01}

{7E4234B8-5316-44D9-82BB-92CC20627F73:01}




こちらは、トンボリステーションと心斎橋OPAの前のビジョンで流れてる他、YouTubeでも観ていただけますヾ(@^▽^@)ノ
見所は、あたぃが振り返った瞬間!!笑
是非観て下さい(≧▽≦)



↓↓↓



{15CBDC26-8537-4BD5-8A9D-FF89F0D8CD5F:01}

{F9220D0D-C20D-4A24-94BD-8ACFC2484C0F:01}




チカンアカン!!