ども。
ため息が出るくらいキレイな海の絶景をこの目で感じたい…蒼井さやです!



Hi



今日は、淡路島にある海上釣り堀『シーパーク佐野』の一日店長として、あたぃ蒼井さやと、おなつこと阪口なつが大役を務めさせていただきましたー(≧▽≦)




{32F60AE9-9243-4297-9D09-CE85A2B52AFD:01}




あっ!
しょっぱなからホットドッグ片手に失礼(・ω・)ノ




今日はたくさんのお客様に釣りを楽しんでいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
来てくださった皆様、今日は暑い中本当にありがとうございました*\(^o^)/*



{DF85E624-A71E-4EDD-BF66-5B11467A4229:01}



今日は、あたくし店長として、しっかりタモ入れや魚の放流、応援させていただきました(σ・∀・)σ
若干騒がしかったかもですが…ごめんなさい…m(_ _)m笑




{5FBE20DF-37FA-4C7E-A100-3F8F512E699E:01}

{9FEE92D8-6FC7-49CA-A63A-1E5A025C7940:01}




こーんな、ちびっ子釣りガールもきてくれたよ♡
可愛くてキュンキュンしちゃう(〃∇〃)



{E9EC5E17-33CC-4FC1-AC6F-BE65151B07D8:01}



そして、釣りの後はBBQもしたよー!
お肉にホットドッグに…どれもめっちゃ美味しかったーーー(・∀・)
ごちそうさまでした



{DB1263ED-C6B1-48F5-AC25-6A1E03E93D2F:01}

{62BE8CCA-0C3C-4FAE-979E-5305F1EBAB75:01}

{1C75A2F8-E75F-40BD-B7DC-C316F9FCCD13:01}

{A5197738-37DD-4A2D-97EA-702283BD9985:01}




釣りを通してみんなとワイワイできるイベントってなかなかないから、こうゆう機会ってほんとに貴重だし大切だなぁーって再確認できた日でもありましたv(^-^)v
今日色んな事情で来れなかった方も次回また機会があれば是非ご参加お待ちしてますねヾ(@^▽^@)ノ



{A60685C4-D118-4BB7-9C57-02D5D26EC774:01}




みんな最後まで手を振ってくれてありがとねーーんヾ(@^(∞)^@)ノ
あたぃも車の中から振ってたの気付いてくれたかなー??





今日も幸せな一日をくれてありがとう!!