ども。
以外とキレイ好きやねんで。蒼井さやです!


Hi[みんな:01]


今日はね~【女の子宣言!アゲぽよTV】のロケにいって来たよv(^-^)v[みんな:02]
メンバーは、まおちこと小塚麻央ちゃんと、ゆーなちゃんこと山崎佑奈ちゃん、トミーこと納富有紗ちゃん、あたいの4人[みんな:03][みんな:04]



photo:01






今回ロケをしたのは…
夏といえばもう毎年恒例になりつつある、、、梅田お化け屋敷~~(((( ;°Д°))))


その名も…【蜜八号の家】に行ってきました!



photo:02





いやもう、スタッフさんの話によると去年までのお化け屋敷とは比較にならない位恐い。
恐いというより恐怖。
とかなんとか…

それを聞いただけでもすでに背筋が凍るょね~……( ̄□ ̄;)



photo:03





とにかく!
みんな心臓が飛び出そうな位バックバクで挑んだロケです。
泣きじゃくるメンバーも…?!?!
入り口入るのだけでも一苦労だった今回のロケは本当に恐い&面白いものになってると思いますо(ж>▽<)y ☆笑



photo:04





中に入る時はCCDカメラをつけて本格的…笑
これ、テレビで観たことあるある!!
(ちょっと夢やってーんコレつけるん[みんな:05]



photo:05





どぉ?におてる??



photo:06





ここだけの話、これまだ中に入る前やからだいぶ余裕の表情(笑)




photo:07





そうそう!
今回はなんとっ!
オリックスバファローズのバファローブルちゃんとバファローベルちゃんもお化け屋敷を体験したんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ[みんな:06]
2人の恐怖な様子もちゃんと放送されるので、オンエアを楽しみにしててね(σ・∀・)σ[みんな:07]



photo:08





↑真剣に打ち合わせに参加するブルくんベルちゃん(笑)



photo:09





↑そして、“ぽよ”こと末永プロデューサー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつものドSキャラとは違ったお茶目な一面デス( ´艸`)



今回のロケは、7月24日(水)25:59~26:29毎日放送にオンエア予定ですヾ( ´ー`)[みんな:08]
是非観てくださいねん[みんな:09]



女の子宣言!アゲぽよTVホームページ[みんな:10]




ちなみに、梅田お化け屋敷【蜜八号の家】は、梅田スカイビル空中庭園下新梅田シティ1階特設会場にて、7/12~9/8までの期間限定で催してます☆-( ^-゚)v


日本No.1お化け屋敷プロデューサー五味弘文さんが仕掛ける『ストーリー』と『ミッション』のある、全く新しいお化け屋敷を、是非一度体験してみてくださいv(^-^)v[みんな:11][みんな:12]





最後に…
オリックスバファローズさんから近鉄バファローズ時代の超レアなユニフォームを頂きました~[みんな:13][みんな:14]
もう手に入らない?!とされている貴重なユニフォーム、大事にします[みんな:15]
これ着てバファローズの応援行ったら目立つかなぁ~(・∀・)[みんな:16][みんな:17]



photo:10