こにゃんちわにゃー

みんな~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

協力してもらってたアングラーズアイドルの投票、昨日無事に5位入賞で終わりましたニコニコラブラブ
みんなほんとにほんとにありがとうしょぼんドキドキ
この約1ヶ月半、みんなの協力があったからさゃは次のステージ、横浜まで行くことができました新幹線DASH!キラキラ
みんなの優しさに感謝してもしきれません!!!!
ほんとにありがとうございますショック!キラキラ

次の最終オーディションは、2月13日に横浜みなとみらいで開かれる国際フィッシングショー2010での舞台王冠2
そこから最終選考に残った一名が見事釣り会のアイドル『アングラーズアイドル』になるのですニコニコキラキラ

最後の舞台、みんなからもらったポチポチをムダにしないためにも、期待と思いをたくさん抱いて、自分の力を最大限に出しきるまで一生懸命がんばりたいと思いますグーラブラブ

みなさん引き続き、応援していてくださいショック!キラキラ
どうか最後の最後までよろしくお願いしますしょぼんキラキラ

さぁやも最後までがんばりますッッ!!!!!!!!!!