2008113010190000.jpg

こにゃんちわ☆

みなさぁ~ん!
今日は東京競馬場にてジャパンカップレースが行われますよぉ~\(o ̄▽ ̄o)/ジャパンカップはGIレースの中でも一番賞金総額が高いレースです☆
強い馬ばかりだから予想するのもなかなか難しいぞ~O(≧▽≦)O
みんなの予想はどんなかんぢ??



さゃは今日、京都競馬場で抽選会やピンバッチを配布していま~す\(~δ~)/

昼過ぎ(時間は未定なのだ~)には京都競馬場でのイベントがこれで最後とゆうことで、急遽JAIGメンバー6人でのミニ撮影会を開催することになりましたぁ~(*´▽`)ノ




皆さん是非遊びに来てくださいねぃ~(≧ε≦)ゞ

とゆうことで☆

今日もたくさんの暖かな差し入れを頂きましたぁ~ヾ(≧ε≦*)
まずは、浪花のいわちゃんからスティッチと、泳げたい焼きくんとエクレアを頂いたきましたぁ( ̄▽ ̄)v
いつもありまとうございます♪♪
たい焼きくん間違えて食べそうになりました。
ワラ。



続いて、あるふぉんすさんからフィナンシェの詰め合わせを頂きました(≧ε≦)ゞ
いつもながらグッドセンスなお菓子をありまとうございます(*≧∀≦*)/



そして、中野さんから和のお菓子♪これ有名なんだねぇ(o^-')b鼓月の千寿せんべい☆⌒(*^▽゚)v

和テイストって珍しいから嬉しいなぁ(*´▽`)ノ

ありまとうございます(*≧∀≦*)/




突然ですがごめんなさい!!
撮影会なんですがやっぱり中止になっちゃいましたぁ~(ノ_・。)
楽しみにして下さってた方ごめんなさい。。
そして…
変わりに表彰式に出ることになりました~ι(◎Д◎)ノヾ


無事、福永祐一騎手の1000勝達成記念の表彰式のお手伝いも終わりました\(~δ~)/
ほんとに素晴らしい機会に携わることができて、誇りに思います☆
もしかすると、明日のスポーツ新聞、毎週月曜日に発売されるスポーツ雑誌にさゃらJAIGも載っているかもしれませんので、見つけた方は教えてくださぃにゃ.+:。(人*´∀`)

写真のルイージはあだっちゃんから、キスミント(お名前わからなくてごめんなさぃ。)も今日頂きました☆
ありまとうございます(≧ε≦)ゞ


さて。
さゃらJAIGとして、京都競馬場でのお仕事は今日で最後となりました(ノ_・。)
なんか1ヶ月とゆう短い期間でしたが、もう来れなくなるとゆうのはやっぱり寂しいな…。
でも、すっかりさゃも競馬ファンになってしまったので、今度はプライベートで競馬を楽しみに来たいと思います( ̄▽ ̄)v

京都競馬場の皆さん、ご来場頂いた皆様、スタッフさん、ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)/
最後はお世話になった京都競馬場のスタッフさんに寄せ書きをプレゼントしたょ(*´▽`)ノ


みなさんほんとに寒い中お疲れ様でした☆

そして、来週日曜日は阪神競馬場へ☆さゃらJAIGとしてはこれが最後の活動になります(_´Д`)ノ~~
少し寂しいけど、精一杯競馬場を盛り上げたいと思いますので、お時間がある方は是非、阪神競馬場にご来場くださぃ(≧ε≦)ゞ

みんなで待ってまぁ~す♪♪

それでは長々とお付き合い頂いてありまとうございました~(≧ε≦)ゞ

(上の写真は森井えみちゃんからカメラマンさんに頂いたものを使わせて頂きました☆ありまとうございます(*´▽`)ノ)