(ヽ´ω`)と | べごべっきぃ

(ヽ´ω`)と

とうとう、スマホの充電器さすとこのフタが壊れたガクリ

スマホに変えてから1年と3ヶ月。
そりゃ壊れますわな(ヽ´ω`)

修理出したいけど…行けない。
なんてこった(ノ゚ο゚)ノ

でも、今日は一週間ぶりに運転させてもらった(・∀・)
近場なはずなのにすごく疲れた。
普段、ヒッキーだからかな(´・ω・`)

そんな事よりも、3/14は、ばぁちゃんの7年忌。
13日は、おだ夜。て事で家族だけで念仏唱えました。
みんな休みかぶらず、平日ってこともあり
親戚集まるのは来月になりました。

そんな時に何だけど、親戚にタバコ吸ってるのバレたらどーなるのか!?
それだけが気がかりですΣ(´∀`;)







Android携帯からの投稿