DVDオフショット\(^o^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

DVDオフショット\(^o^)/

やほ(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b


なかなか更新できひんかった( ; ; )


ごめんね( ; ; )


一昨日、1時間50分遅れの新幹線で東京に戻ってきてw

昨日は番組のロケで、栃木まで\(^o^)/


また告知するね!

今日は雑誌の撮影ドキドキ


マネージャーさんに最新DVD「ボクのおねえさん」のオフショットをもらったので、載せますっドキドキドキドキ

photo:01



ごろんっ

photo:02



ごろんっっ

[photo:03]

ごろんっっっ


背中からお尻にかけてがポイントヽ(゜▽、゜)ノ!!


どぉかな??


イベントが9月14日14時からソフマップアミューズメント館でありますので、みんなのことお待ちしてますっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキ

まだお手元にない方はぜひっ(σ・∀・)σドキドキ

photo:04



そして


真夜中のお馬鹿騒ぎ!のチャットが9
月8日にありますドキドキドキドキ

コスプレします!

うふ\(^o^)/


今月も投票よろしくねドキドキ

投票は毎日お昼12時にリセットされますので、今日も二つのサイトから投票よろしくお願いします!!(^^)

http://www.mache.tv/mayobaka/


こちらも


http://mayobaka.com/macherie/index.html



ご協力ください!\(^o^)/ドキドキドキドキ


ドキドキ8月30日最新DVD「ボクのおねえさん」発売!!ドキドキ

ドキドキDVDドキドキ

http://p.tl/aZjn

ドキドキBlu-rayドキドキ

http://p.tl/RJQJ


◉DVD発売記念イベント

9月14日14時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館


あお