情報解禁第一弾! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

情報解禁第一弾!

やほ\(^o^)/


気が付けば夜中!!←いつも


やまとナゼ?しこ見てくださいましたか?



今日はネイルにいきました恋の矢ラブラブ


いつもお世話になっているネイルBijouさん!

photo:04




今回は気分を上げるため、華やかにプッチ柄にしてもらいましたラブラブラブラブ


男性のネイルケアもしてくださるそうですので、ぜひ!

Bijou
0661212486


その後

歯医者さんいって

大阪事務所へいくと

かわいこちゃんがいました(・∀・)ドキドキ

photo:05



藤村椿ちゃん!

少しまったりして、きてぃこマネージャーとご飯ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございました!



感謝感激雨あられ?です!笑



そして


中村葵をいつも応援してくださっている皆さんに



お知らせがあります!






情報解禁\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


第一弾!

photo:06



私、中村葵は


いろんなアイドルの女の子達と


新しいスタイルの飲食店をすることになりました!!!


そのお店のリーダー兼プロデューサーをさせていただきます!!!!



色々お店をプロデュースしています!



近日Openとなります!


(@ ̄Д ̄@;)へ?!


となった方も多いでしょう…笑


どんなお店なのか、場所はどこなのか…詳細はまた順次解禁していきます!!!ドキドキドキドキ


たくさんのアイドル達に参加していただいています!



とってもおもしろく、ステキなお店!



今はこれだけ(・∀・)

次回の解禁を楽しみにお待ちください!!!


photo:03







あお