収録☆ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

収録☆

やほ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は


サンテレビ


アサスマ


の収録でしたっ!


久しぶりやったかな( ̄^ ̄)ゞラブラブ


お相手は


児玉菜々子ちゃん音譜

photo:01




相変わらずきれいだったわ、ななちゃんラブラブラブラブラブラブ


ぜひサンテレビ

アサスマ

見てくださいドキドキドキドキドキドキ


今日流れたアゲぽよTVと東武鉄道さんのCM

今録画で見れました音譜

みなさんは見れましたか?

続いて今昨日の

女の子宣言!アゲぽよTV

みてます。笑


おもしろいwww

私達は

お化け屋敷のやつ

横で見てましたw

photo:02



笑こらえるの必死w

楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



明日もCM流れるのでみてね!


あお