甲子園!!(^0^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

甲子園!!(^0^)/

やほパードキドキ



今日は




甲子園に行ってきましたニコニコ!!キラキラ




高校野球ドキドキ




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00411.jpg


後輩とドキドキドキドキドキドキ



母校が出場していたんですドキドキキラキラ!!


負けちゃったけどしょぼん



めっちゃくやしかったーしょぼん



でも久しぶりに甲子園行けてうれしかったニコニコパー



高校のころ高校野球大好きでめっちゃ通ってた(笑)

自分の学校もでてたし、友達の学校もでてたしキラキラ



高校のころの盛り上がりははんぱなかったなドキドキ




後輩と


なつかしいなぁーキラキラ

年取るのはやすぎやなぁーあせる




ってずっと言ってました(笑)


めっちゃ久しぶりに会う同級生や後輩達

それに大好きな先生にも会えたしドキドキ



楽しかったですっひらめき電球ラブラブキラキラ



高校、大学が大好きやった葵にとって本当に今日は楽しかったですニコニコドキドキ




負けちゃったけど西高の野球部のみんなドキドキ(←知り合いいないけどw)


ほんとうにありがとぉキラキラ



おつかれさまニコニコアップアップ



そして




謎やったのが





宮川大輔さんがいたことあせるキラキラひらめき電球



しかもアルプスの保護者席パー




先生に

宮川大輔きてるで



って教えてもらったんやけど




試合中

負けて落ち込んでるアルプスを応援団にまじって


めっちゃ盛り上げてくれはりましたラブラブ!!!



すげぇパーキラキラ


完全プライベートっぽかったんですが



謎でしたラブラブ!ドキドキ