AKB48('∀' ●) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

AKB48('∀' ●)

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200903141057000.jpg
行ってきました・・・

行っちゃぃました・・・

10年桜の握手会!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃぁぁぁ
(//∀//)


まゆは相変わらず可愛かった(・∀・)ノ

葵のこと覚えててくれてたぁ(;_;)♪

まゆー(//∀//)
幸せしあわせ(*´∀`*)


そしてゆきりん!!!!!!!

認知きたぁぁぁ(≧▼≦)笑
わかってくれたよ♪
めっちゃうれしかった!!!!

ブログたまに見てくれてるらしい!!!!!ひょー(//∀//)

ゆきりん初やったけど...葵サン、うれしすぎてそれだけでお仕事がんばれちゃぃます(笑)


まゅ、さっしー、みゃお、まいまいは結構しゃべれた(//∀//)

あは(笑)

みっつグループあったけど、まゆとゆきりんのとこに二回ずついったよ♪笑


葵サン、自分がタレントやって忘れるくらいテンションあがってましたぁ(笑)

さすがに知ってる方もちらほら(・∀・)ノ

楽しかったねぇ♪


来週はロケやラジオで朝早いのが続くけど、がんばれます(*^□^*)!!!

こんなん言ったらあかんかもやけど、いつか絶対近い未来に仕事で会えるよぉにがんばるの!!!


たくさーんお仕事頑張りたい理由はあるけど、これも頑張れるひとつかな♪笑

にゃは(//∀//)




●ピーチ流*ピーチーズのDVD発売中!!(・∀・)ノ
↓↓↓
http://www.yte.co.jp/peach/



........└(葵´∀`)┘...