年末7時間セミナー『セルプロ』

めちゃくちゃ盛り上がっています😆💖

👉セルプロとは?


私はエステティシャン歴15年で


お客様のボディやお肌を磨くこと

は得意中の得意なのですが、、


💎自分を美しく魅せる

💎輝いて、人に憧れられる

💎圧倒的なオーラを放つ

など、自分磨きは苦手でした🙈


というか、

羨ましいけど、

私のキャラじゃない。

と思ってたな😅

↑SNS×エステで活躍してたサキちゃんの

エステを受けに行った日😊


自分の芋度合いにびっくりします🤣💕


恥ずかしいけど、

でもこれでも頑張っていたのです🙈✨


見た目も、会話も普通。で

いつも記憶に残らない人

それが、私でした🥹


でも、ゆきさんが教えてくれた

セルフプロデュースが


記憶に残らない人から

憧れられる人💎に変えてくれた✨

ゆきさんからセルフプロデュースを学んだ

Mグループには、


小さなお子さんがいる

ママが沢山輝いています❣️

(私も3歳と8歳の2人の女の子がいます😊)


自分を活かして輝くのは

子供が大きくなってから、、


なんて、思いがちだけど

違うの😣!!

理想の自分を叶えてあげたから!


子供にも笑顔でいれるし👭❤️

家族からも応援されるようになった‼️


自分の魅力を見つけて磨くほど、

家族や仲間からもサポートしてもらえて


尚且つ✨

生徒ちゃんやフォロワーさんからも


憧れです!

あおいさんみたいな

ママになりたいです!

って言われるようになったのです🥹✨

ママの幸せは子供の幸せに直結する!!

だから、
「子供がいるから、今は無理。」
なんて言い訳に使われたら

子供達も悲しいよ😭❤️‍🔥
とにかく1歩踏み出してみましょう‼️

自分を活かして輝く未来が
待ってますよ😍💖👇
セルプロまで、あと3日‼️