こんばんは❤️あおいです😊


最近、essentiaBのInstagramでは

💡ダイエットの問いかけ💡

をストーリーズで配信しています🌿


昨日の問いかけは、

「痩せたら、何したい?」

皆さんは、痩せたら何をしたいですか🥰?

アンケートで多かった回答は

スキニーデニムを履きたい!

でした😊✨


わかります🥹❤️


私も脚が太いのがコンプレックスで、

スキニーなんて一生履けない!!

と思ってました😭


パンツを太ももに合わせて買うと

ウエストがぶかぶかに👖


内腿の部分は擦れて穴があいたり

毛玉がすぐ出来ちゃうレベル💦💦


内ももに隙間ができるなんて

奇跡が起こらない限り無理だろう🥺

と本気で思ってました🙈

でも、essentiaBのダイエットメソッド
奇跡を起こしてくれました笑❤️

☑︎止められなかった過食も🥹
☑︎太ももの内側の隙間も✨
☑︎ノースリーブと二の腕も😭💖

試着室でサイズが合わなくて悲しい気持ち
になることはもうありません🥹❤️!

essentiaBのダイエットで

誰でも痩せる事ができるのは、


好きな物は我慢せず、

体質に合う食事を摂るから😍❣️


ちなみに。
下半身太りが気になる体質の方は
「塩分」を控えると
下半身やお尻がスッキリしてきますよ❤️

東洋医学や心理学を元に考案した
essentiaB独自の体質診断
体質に合う"痩せる食事"を見つけましょう!

来月には、この独自の体質診断ができて、

自分のダイエットの取扱説明書を作れる

2daysプログラム🌿


が開催されます❣️

体オタクの私が

講師を担当させていただきます😊❤️


過去4回の受講者さんからは

✨5キロ痩せ✨のご報告も

沢山頂いているスペシャルな講座です❣️



2日間、本気で自分と向き合って、

スキニーデニムもサラッと着こなせる

スレンダーボディーへ👖❤️



人生を変える2日間を

自分にプレゼントしてあげてくださいね😊✨


お申込みは、こちらから🌿