FCエステスクール✨

お申込み〆切まであと1日❣️

(詳細はこちらから♡)


今、大注目!!
essentiaBフランチャイズエステ🌿

スクールの生徒さんが
どんどん集まってきています😍❤️

1ヶ月悩んで、受講を決めてくれた生徒さんは
フォロワーさんから沢山の応援DMを
頂いたみたいで、

「ドキドキしたけど、
決めてよかったー🥹❤️」と✨
飛躍のチャンスを、ご自身で掴まれました🎉

もう、
エステの予約したいです!!
というご連絡もきているみたい😍👏🏻✨

さすが!!エステ×SNS!!
集客力オープン前からの認知度UP
本当に強いですね❤️🔥



✔︎初心者だから、難しそう。

✔︎エステに興味はあるけど、
1人で全部やるのは怖い💦

✔︎イメージがつかないから踏み出せない

みんな最初は初めてで、
何歳の人でも怖いのは当然❣️

怖い、ドキドキする!という先にこそ!
自分が想像する以上の、
望む未来が待っているのです😍✨

沢山の女性の背中を押してきて
実際にその様子をみてきたから
間違いない😊❤️

踏み出すのが怖いなら、

1人より誰かと一緒がいい

のも間違いないので


そんな方ほど、

フランチャイズエステ

が向いているのです😍❤️


essentiaBのリーダーは私なのですが、

1人1人へのサポート力がピカイチ!

沢山の方に太鼓判を頂いています😊💖


卒業後、

半年間のアフターフォローもつくので

実践編で迷うことがあっても大丈夫✨

いつでも相談に乗りますね💕

essentiaBエステチーム

と一緒に、エステのお仕事

楽しみましょう😊❤️


お待ちしています✨


👉FCエステスクール