2011年04月18日(月) 20時42分01秒

チベット体操 恐るべし

テーマ:You Tube



チベット体操 習ってみました

ずっと知ってたけどやったことなかったものしょぼん

10年前に 全身打撲一カ月の重体だったにもかかわらず 治療する暇もなくほっといたら

頸椎がずれたまま 腰もずれたまま 固まってしまっててあせる2年後治療したが(遅っ)結構手遅れのまま

ここまできましたが

身体治さないとと思って いろいろ最近トライアップ

呼吸も 超浅く!!(自慢できるほどの 浅さ すわ無呼吸 爆)

基本 スポーツはなんでもできる ワタシ

ジムに行けば すぐ筋肉になる

大学の時 体育の授業で 呼び出され 「お前今すぐ 大学やめて競輪選手になれビックリマーク」と本気で説得されるほどの ステキ筋肉質ラブラブなんだが

まぁ チベット体操 恐るべし爆弾

動きは ゆっくりなのに 全身痛いショック!

腹筋 背筋は もちろん 首いたっ汗

なんじゃこりゃ

だまされたと思って 3週間やってみてビックリマーク 見た目変わるからぁ音譜と言われましたが

変わらなきゃ嘘でしょ この負荷感

ていうか チベット僧のアセンションのための儀式だったと聞いたけど たしかに

これ修行 苦行でしょうな
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Aoi Mandala杏碧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

6 ■Re:楽しみです。

>ウンマちゃんさん

ワタシもつよくなりたいです
起きてそのまま ベッドでやるなら できるかなぁなんて 思ってますが、、、

5 ■Re:笑いました(笑)

>友里ゆうりさん

あら (笑)とれてうれしいわ 関西人として(=⌒▽⌒=)

4 ■楽しみです。

3週間後の感想楽しみにしています

私もヨガとかたくさんやりたい事がありますが、ただ自分に弱いので続かない…自分に強くなりたいものです。

3 ■笑いました(笑)

お前、今すぐ大学辞めて競輪選手になれ\(^o^)/
の部分、すごく笑わせていただきました(笑)
私も自分にムチ打ってジムに通っています☆
お互い頑張りましょう(o^^o)

2 ■Re:お仲間がいた!

>Tarot Reader 野乃さん

ホントあなどれないですよね この体操
自分を鍛えるというストイックさは 皆無のワタシ
敵は 自分です。。。( ̄Д ̄;;

1 ■お仲間がいた!

チベット体操、一度挫折して再チャレンジ中です。
動きは単純なのに、きっついですよね~!!
わたしもまずは「3週間、毎日」を目指して頑張ろう…

コメント投稿

AD

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。