チベット体操 恐るべし | Aoi Mandala 杏碧 のごきげんさんFactory 

チベット体操 恐るべし




チベット体操 習ってみました

ずっと知ってたけどやったことなかったものしょぼん

10年前に 全身打撲一カ月の重体だったにもかかわらず 治療する暇もなくほっといたら

頸椎がずれたまま 腰もずれたまま 固まってしまっててあせる2年後治療したが(遅っ)結構手遅れのまま

ここまできましたが

身体治さないとと思って いろいろ最近トライアップ

呼吸も 超浅く!!(自慢できるほどの 浅さ すわ無呼吸 爆)

基本 スポーツはなんでもできる ワタシ

ジムに行けば すぐ筋肉になる

大学の時 体育の授業で 呼び出され 「お前今すぐ 大学やめて競輪選手になれビックリマーク」と本気で説得されるほどの ステキ筋肉質ラブラブなんだが

まぁ チベット体操 恐るべし爆弾

動きは ゆっくりなのに 全身痛いショック!

腹筋 背筋は もちろん 首いたっ汗

なんじゃこりゃ

だまされたと思って 3週間やってみてビックリマーク 見た目変わるからぁ音譜と言われましたが

変わらなきゃ嘘でしょ この負荷感

ていうか チベット僧のアセンションのための儀式だったと聞いたけど たしかに

これ修行 苦行でしょうな