こんばんは爆笑爆笑

一之瀬 あおいです!

私は、この写真の雰囲気が好きです🎀🎀

{83B8F0C0-1041-43C9-BABC-55F5041F0B74}

ツイードと色合いが絶妙!可愛いですラブラブ

私は
ファッションや美容、健康などに興味がありますラブラブラブラブ

特にファッションは大好き!

この写真はCHANELです。

デザイナーのCoco Chanel


歌手を目指していたんですね、でも、なかなかうまくいかず、、
帽子のデザインをしていたのが、気に入られ、帽子のアトリエを開業したらしいです。


そこから、波乱万丈な人生でしたが、ここまで有名で不動な人気のCHANELに成長したんです😘


本当にすごい!!尊敬!!


CHANELのショップで、バックやお洋服を眺めているだけでも幸せに感じてしまう、
この魔法は凄いですラブラブ

信念を貫いて、自分を信じて生きる姿

本当に女性として素敵だし、かっこいい


{6E029362-1C04-45B9-BDB9-411C5347AB95}

素敵口笛口笛


私も、そんな風に生きていきたいですアセアセアセアセ


シフト
12/26(火)14時〜23時
12/28(木)14時〜23時
12/29(金)14時〜22時
12/30(土)14時〜22時

今年もあと少し!

ラストスパート頑張ります門松門松門松

{8917B0DB-5D97-43DF-A27D-6FC3A988FABE}




ハートお電話でのご予約・お問い合わせハート
              090-4383-7337

         🌈 LUANAホームページ🌈
             http://luana-esthe.com

     
オープニングセラピスト大募集
        経験者優遇、資格手当有り流れ星
             未経験者、大歓迎
             ご応募は「こちら」へ
左差し左差し