催眠術占い師 ♡ 相川葵 小学館menjoy!コラムニスト インナーチャイルドヒーリングアート

テレビ出演する 女催眠術師 相川葵 です、現在文化人タレントとしてテレビ出演などしながら催眠を使ったヒプノセラピーというカウンセリング&セッションでお客様の心の悩みを解決します また、稼ぎ方、マインドセットなども得意

TVマスコミ関係者の皆様へ

催眠術、占い師、霊能者、イラストレーター等の番組、
ドラマ、映画、雑誌、イベント出演など
出演依頼はお気軽にご相談ください。


TEL→ 080-5618-5153
ラブレター michchi★hotmail.co.jp
※スパム防止の為@が★になっています@に変更の上送信ください
メール送信後1日以内に返事が無い場合はお電話ください。



乙女のトキメキ 個別電話、対面セッションについて


電話鑑定はこちら
チャット鑑定はこちらLINEメール鑑定はこちら
ヒプノセラピーはこちら 
10分間無料電話鑑定はこちら



乙女のトキメキ TV出演実績 テレビ


武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 東京MXテレビ
そんなバカマン フジテレビ
ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ BSスカパー!
菊池亜美の女子力向上委員会 東京MXテレビ
キスビーベンチャーズ 純レギュラー 千葉放送
バラいろダンディ 東京MXテレビ
とんねるずみなさんのおかけでした フジテレビ
くりぃむナントカ テレビ朝日
田村淳の地上波ではダメ!絶対! BSスカパー!



乙女のトキメキ 雑誌 本

パチンコ必勝ガイド
パチスロ必勝ガイド
SPA! 
メンズサイゾー 
NEWSポストセブン 
週刊実話ザ・タブー 
メンズナックル




テーマ:

シンクロニシティを意図的に起こすコツ……心と、心の外側が一致する瞬間

日常のシンクロニシティは、全くの偶然で起きているだけ。 一体どうやったら、そんなことができるでしょうか。

シンクロニシティを意図的に起こすコツ……心と、心の外側が一致する瞬間

心理学の用語で、「シンクロニシティ」というものがあります。

言葉だけを聞くと難しいような気がしますね。
それなら、たとえば、このような体験をしたことがありませんか?

ちょうど、りんごが食べたいな、と思っている。
すると偶然にも、会社の同僚から、親戚からたくさん送ってきたのでお裾分けといって、りんごをいただく……。
もしくは、自分が言いたかったことを言っただけなのに、偶然にも友達とハモって同じことを言ってしまう。

このような、ちょっとした偶然の一致なら、誰しもがある程度経験したことはあると思います。
食べ物のことにかかわらず、欲しかったモノが手に入ったり、会いたかった人に会えたり。
その「偶然」のことを、心理学では、シンクロニシティ、と呼ぶのです。

シンクロニシティは、さきほどのりんごの例のように、「ああちょうどそれを考えてた!」ということもありますし、後になってから、あれってシンクロしていたんだ! とあらためて認識することもあります。

そうそう、全く同じことをしたり、考えたりすることを、私たちは「シンクロする」などと言いますね。

それならたとえば、考えていることと、現実に起こることとが、意図的に一致するようなことにでもなれば、それは未来をコントロールすることと同じ。
もしもそんなことがあったら、すごくいいですね。

 

でも日常のシンクロニシティは、全くの偶然で起きているだけ。

一体どうやったら、そんなことができるでしょうか。

実はそれは難しくも簡単なことで。
「運を味方につける」というだけのこと。
運を味方につけると、漠然とでも「こんなふうに、なったらいいなあ」と考えていることが、自然と手に入るようになってきます。

ただ、それには、素直であること……実直であること……プラス思考であること……色々な要素が必要です。

なんだかんだで、なかなかシンクロニシティが起きて欲しい時に、起きない。
現実にしたい夢があるのに、自分では努力しているハズなのに、なかなか手が届かない。
そんなこともありますよね。

努力してるのに……頑張っているのに……。
それなら、インナーチャイルドメッセージオイル「Dreamy」のパワーを借りてみてはいかがでしょう。

「Dreamy」には、夢を実現に導くパワーが溢れています。
「こうなったらいいな」が現実にならないのは、実はもうちょっとだけ、前向きになれなかっただけ、積極的になれなかっただけのことかもしれません。

もう少し頑張り続けるエネルギー。
素直に夢を見るエネルギー。
そんなエネルギーをくれるインナーチャイルドメッセージオイルです。

 

Dreamy(夢を現実化させる)

夢を実現化させるためには、とても大きなエネルギーが必要。
時には、一人だけではそのエネルギ―放出し続けることができない……、
と思いうこともあるでしょう。

そんなときは、インナーチャイルドメッセージオイルの白魔法が、
あなたのパワーを助けます。

あなたの持っている、内なる力を増幅させ、あなたの夢をぐっと引き寄せて
現実のものに。
もうひとがんばりしたい、頑張っているから成果がほしい。
そんなときに、Dreamyの魔法を借りてみてくださいね。

 

ソウルメイト(魂の仲間)《アンシェントメモリーオイル》15ml

一言メッセージ

あなたの在りのままを受け止め、あなたをこの上なく愛し、大切に思ってくれる相手を引きつけます。
心からお互いに理解・尊重でき、深く繋がれる人を引き寄せるオイルです。
こんなあなたにおすすめです!

• 運命の人との出会いを引き寄せたい
• ソウルメイトと出会いたい

 

インナーチャイルドメッセージオイル、アンシェントメモリーオイルの販売ページ
https://spirituallife.shop-pro.jp/
相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

 

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

 

  • 相川葵
  • TEXT:相川葵

    女催眠術師としてのテレビや雑誌などでタレント活動のほか、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出し活動中。

  •  
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は天使の曼荼羅アートと猫ちゃんの曼荼羅アートを描いてみました。曼荼羅の中に猫や天使が隠れてます。


インナーチャイルドメッセージオイル


https://spirituallife.shop-pro.jp/

 #スピリチュアルアート

#曼荼羅アート



{CC437F87-0D70-4F16-83B4-F59998AA988B}
曼荼羅スピリチュアルアート
{CB272933-BDEE-41C3-95DA-E740CE9601EE}
猫ちゃんの曼荼羅アート🐱
{4934A323-BA72-4E5A-9ED6-793B5566369C}
天使の曼荼羅アート
{453C0270-159B-4EDA-91B5-6FC93F1BEC66}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「復縁したい」の気持ちが復縁を遠ざける? 本当の愛を受け取れるようになるためのカギとは

 

相手が自然と、「前よりステキになった」と感じてくれれば、相手のほうからオーラのレベルを近づけてくるので、復縁が叶うことも自然と増えます。

「復縁したい」の気持ちが復縁を遠ざける? 本当の愛を受け取れるようになるためのカギとは

この人となら一生。
そう思った人との愛が壊れたとき、誰しもが一度は考えるのが、復縁ですよね。

ところが、願えば願うほど、何故かうまくいかない……そんな一面を持っているのも、復縁の真実。沢山の人が復縁を祈っているにも関わらず、復縁が叶うケースって、実は非常に珍しいケースなんです。

 

一体どうして、復縁が叶うことは、そんなにも難しいことなのでしょうか。

一度は思いが通じ合い、付き合ったふたりが別れるとき、原因はカップルそれぞれで様々ありますが、わかりやすく言えば、お互いの温度や方向性といったものが一致しなくなり、オーラのレベルに変化が起きてしまっていることがほとんどです。

オーラのレベルがお互いに一致していれば、ある程度のケンカをしても元通りの関係に戻れますので、別れてしまったということは、オーラのバランスが崩れてしまっている、何よりの証拠でもあるわけなのです。

こんなとき、復縁を叶えるためには、復縁しようと奔走してもほぼ役に立ちません。

オーラのレベルが違いすぎる相手とは、うまくいかないに違いない……と本能的に悟るのが人間というもの。ですから、相手のオーラのレベルと、自分のオーラのレベルとを近づけていくことを、まず考えなくてはならないのです。

また同時に、自分のことを愛していない相手に、自分を愛するように要求することはできません。

これらのことは、復縁を願っている最中は、自分が熱くなっているので、意外と見落としがち。でも、反対の立場に立って考えれば、今好きと思えない相手に距離を縮められることの辛さ、わりと容易にわかってしまいますよね。

復縁を願っているときの心の状態は、「私を愛して欲しい」「もう一度、こっちを振り向いてほしい」「どうして愛してくれないの……?」といった、要求型の精神状態になりがちです。

それは、相手の精神状態を、自分のほうに向けよう、相手を変えようということに他なりません。
しかし、人の心には、他人にコントロールされることを嫌うという性質があるため、これらの願いは往々にして、かえって復縁を遠ざけるだけの結果になってしまうのです。

復縁を叶えるためには、自分自身がより愛を受け取れる体質に変化していくことが重要です。

 


その中で、相手が自然と、「前よりステキになった」と感じてくれれば、相手のほうからオーラのレベルを近づけてくるので、復縁が叶うことも自然と増えます。

そんなときには、インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」も是非手近に置いてみてください。
愛を叶えるためのエネルギーとエッセンスがたっぷりと詰まったオイルは、あなたの心に存在している、愛のブロックを取り除き、真実の愛を近づけてくれることでしょう。

 

True love(真実の愛)

愛とは難しいもの。
意図せず愛されることが、あるかと思えば、欲しいときに
手に入らないときは辛いものです。
真実の愛が欲しいのに、手に入らない……。
その原因は、もしかして運命が悪いのではなく、
あなたの心が、欲しい愛情を遠ざけてしまっているのかも!
「True love」にはそんな心のブロックをふんわりと和らげて、愛を受け取るための白魔術がかけれらています。
心のブロック和らげば、あなたはもっと繊細な感性で、真実の愛を感じ取れることができるようになるでしょう。

 

Happy life(楽しい毎日)ブレスレット

ピンクとブルー、ホワイトのストーンを使用したブレスレットは、夏には太陽の中の氷のように涼しげに。冬には氷の中の暖炉のようにあたたかく、あなたの「ハッピーライフ」を、そっと後押しします。
オイルと一緒に使うことで、よりいっそうの効果を発揮するブレスレット。
水色には人を癒やす効果。ピンク色には、心をあたため、勇気づける効果があります。
目にするたび、あなたの心に必要なエッセンスを振りかけてくれることでしょう。

 

インナーチャイルドメッセージオイル、アンシェントメモリーオイルの販売ページ
https://spirituallife.shop-pro.jp/
相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

 

《相川葵 さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/?c=92727

 

  • 相川葵
  • TEXT:相川葵

    女催眠術師としてのテレビや雑誌などでタレント活動のほか、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出し活動中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インナーチャイルドメッセージオイルのチャクラシリーズの
画像が出来上がってきました!どうでしょうか?
集めたくなりませんか?販売まで今しばらくお待ちくださいね
予定では2月上旬です!!!

 

 

インナーチャイルドメッセージオイル
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またグノシーさん私の記事をトップページに掲載いただきありがとう

ございます!お下品な記事ですみませんです!

現在ランキング総合9位です!またメガヒット!!


https://gunosy.com/articles/afKiu



{7CFC25CD-57EB-4E6C-A21E-59924DD86A9D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日はインナーチャイルドメッセージオイル用の香り石を石膏使って作ったり、天使画をポストカードにしたり、香りを持ち運ぶ為のペンダントやキーホルダーをアメリカから仕入れてきました。

可愛い😍

 

 

{879439DD-5D9B-4396-8E9D-07D8AEF3ECAE}

アンシェントメモリーオイルやインナーチャイルドメッセージオイルの

香りをつけて部屋に置いておく用のアイテムを制作しました。

かわいいでしょ金魚

{EA6AD966-945B-4E84-9199-560370DD66AC}

 

こちらはアンシェントメモリーオイルやインナーチャイルドメッセージオイルを

キーホルダーにしたり、ペンダントにしたり、車用の香りに出来るように

香りを持ち運ぶアイテムをアメリカから輸入してきましたカナヘイうさぎ

{6C60D199-6EF1-4985-90AC-A777E18765C3}

 

並べてみてもかわいいです、今度はオルゴナイトも作る予定ですとびだすピスケ1

{6771E4E3-4DAA-404C-BD47-61F53573C6EF}

 

レイキのエネルギーを注入しながら描いたヒーリングアートの天使画を

ポストカードにしてみましたカナヘイきらきら

徐々にアイテムが増えていくので楽しいですつながるうさぎ

 

 

 

 

インナーチャイルドメッセージオイル

https://spirituallife.shop-pro.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスツリー1月の出演予定サンタ

 

 カナヘイ!?時間等変更がある場合もございます、必ずお電話でご確認ください。

 

1月19日 14時から21時

 

1月21日 12時から21時

1月22日 14時半から21時

1月23日 14時から21時まで

1月24日 13時から21時

 

1月30日 12時から21時

1月31日 12時から21時

 

ラブラブ2月の出演予定ラブラブ

 

2月1日 13時から21時

2月2日 12時から17時

 

2月8日 16時から22時

2月9日 13時から21時

2月10日 13時から21時

 

2月17日 13時から21時

 

2月18日から2月25日までは ウラーラ @ウラーラ 占いタウン イリース LINEお悩み相談所 

ココラインのみ受付中です。

 

2月26日 12時から21時

2月27日 13時から21時

2月28日 13時から21時

 

 

次週はまたあとで告知します。

 

料金などはHPをご覧ください

事前予約、電話鑑定も

可能ですので直接占いの館にお電話ください
電話

対面鑑定03-5459-0895

電話鑑定03-5459-0895

 

 

 

カナヘイハート電話鑑定はこちら


カナヘイハートチャット鑑定はこちら

 

カナヘイハートLINEメール鑑定はこちら 


カナヘイハート10分間無料電話鑑定はこちら

 

 

相川葵のオイルなど販売するスピリチュアルライフショッピングはこちら

https://spirituallife.shop-pro.jp/

セラピストや占い師さん向けにアンシェントメモリーオイルなど卸販売しています!

 



テレビでおなじみのスピリチュアルちえさんや、ギャル霊媒師などが
 

所属している東京渋谷本店「占いの館」  

くちこみっ・ヒルナンデス・王様のブランチ・メイド占いで特集されました。

に在籍しております、催眠占術の相川葵です!!

 

今までにテレビ出演により様々な芸能人の未来を占いました。

 

宝石緑千原ジュニア 《だらけお金を払っても見たいクイズ!》今まで交際した人数

宝石紫KissBee 椿明来、中山星香 《KissBeeベンチャーズ》2人の芸能生活の未来

宝石赤田村あつし《10/27  田村淳の地上波ではダメ!絶対! 》ロンブーの復活の時期と今後

宝石白ベッキー 《小学館Menjoy!》ベッキーの芸能界の復活の時期

 

 

 



料金などはHPをご覧ください

事前予約、電話鑑定も

可能ですので直接占いの館にお電話ください
電話

対面鑑定03-5459-0895

電話鑑定03-5459-0895

営業時間 12時から22時まで

渋谷にこれらない方で電話鑑定ご希望の方は

電話080-5618-5151へブログを見ました、

鑑定希望とお電話ください!!!

 

カメラテレビやマスコミ関係者の皆様カメラ

いつでも取材お待ちしております!!!

取材希望者は080−5618−5153

2ショット写真が欲しいお客様は鑑定後にお申し付けください!

 

 

唇相川葵初監修アプリリリース唇

無料占いになります。

 

皆様ダウンロードよろしくお願い申し上げます。

それとともに皆様レビューのご協力お願いします

 

ダウンロードページは下記になります。

----------------------------------------------------------------

iPhone&Androidアプリ

心霊催眠術師【相川葵】

 

▼iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/id1152758021

 

▼Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uhs.aikawa

----------------------------------------------------------------

{D7A71B72-4C7E-4E2B-A6D2-32006B03AD66}

 



悩みは一人では抱え込まないで

彼氏に依存している人

占い依存の人

不倫の悩み

夜のお仕事の方

結婚

人間関係

風水(方位について)

私の行うヒプノセラピーはそんな依存症の改善のお手伝いもいたします

 

 

照れオーラ診断&オーラアート無料照れ

 

「先生、オーラ診断お願いします」伝えてくださいましたら、

 

オーラを診断したあとこのような絵にしてお渡しします。

 

ヒーリングアートにもなりますので、お持ち帰りください。

 

ここにチャクラにあったインナーチャイルドメッセージオイルで香りもつけます。

 

 

{07C2B9C9-44E8-4696-AD9F-505545E2DF58}

 

占術にルノルマンカードを使います!

ルノルマンタロットとも言われています!

 

{A000F779-8E8A-4CA4-97C0-BD45AFF027EB}

確かにタトッロによく似た絵柄もあるけども・・

ちょっと違ったり、全然ちがったり

{59BBECAD-41FB-467B-B013-B219923FDD75}

 

{05BCB33E-18DF-496D-9D52-8C66E92935D0}

 

 

{13C92349-BBF4-40AB-A6CF-18226321F96A}

個室のブースで鑑定いたします。
 

image

image

ヒーリングアート スピリチュアルアートのイラストレーターでもあり

将来はオラクルカードを製作する予定です、天使や宗教画や催眠アート

という視覚、錯覚、イリュージョンアートを描いています!

 

 

唇インナーチャイルドセッション無料唇

 

お試し版を鑑定後に開始しますカナヘイ花

 

占い鑑定後に、オイルを1本選んでもらって、ムエットか岩塩に

 

香りをつけてお土産にお渡しします。

 

本格セッション希望者は、鑑定中にお客様のお悩みに

 

合わせて今の貴方に必要なインナーチャイルドのメッセージをお伝えしますつながるうさぎ

 

 

 

{6D0A1103-A662-434E-9529-00A56A9C5F60}

ムエットへ香りを付けます宝石緑

{9A689214-BBCD-4322-801B-3150B2BF212F}

こちらのお土産で渡している、レイキヒーリングを施したヒマラヤ岩塩に

香りをつけることも可能ですハート

 

 

{D94693C1-F48B-48E6-BE3A-5E0FEF8F41DA}

こちらが私が開発したインナーチャイルドメッセージオイル基本ボトル無気力ピスケ

 

{80D6F92D-8718-4D70-94BC-0BD3DD2F8F01}

まず、ボトルを選んでいただきます。お試し版のセッションは

お客様のインスピレーションを使っていきますよ〜照れ

 

{A66AC4AB-B875-46EB-A452-3FC3B84D7315}

 

最後にこちら。「今日何時にお休みになりますか?」とお伺いします。

お客様のお休みになる時間に、ラブラブ無料遠隔レイキヒーリングをサービスラブラブしておりますビックリマーク

この名刺に催眠暗示文が書いてありますので、お時間になりましたら

自己暗示をいれてくださいね!!

 

つながるうさぎ無料パワーストーンとお守りプレゼントつながるうさぎ

 鑑定していただいたかたには

 

 

{B6F6245D-4088-4B46-96E8-B1547452AB63}

こんな風なレイキ入岩塩と

パワーストーンをいれて、お守りをプレゼントしてます。

{CBD425F9-FCE3-43FE-AE7D-3ED5CEE41078}

 

 

{9659A727-8559-4415-9AE0-E45906B72C7A}

チャネリングカードで貴方の守護霊様から

今の貴方に必要なメッセージを受け取り、お伝えします。

{B0AC6468-0D37-4B99-99CE-22DEBA8653E3}


おっきな水晶玉を使って占いします。
 

お越しいただいたお客様には

 

今ピンク岩塩をプレゼントしてます。

 

こちらはレイキを施してあります。食用のお塩なので

 

お肉料理やお風呂にいてれいただいても、そのままお部屋に

 

置くとインテリアや、マイナスイオンが発生します!

 

 

{0CC7D344-AC6D-4FF8-B57C-D16764EBA6A9}


先日、のお客様からメッセージいただきました。

 

参考にしてください。

 

 

今日風呂にこの間もらった塩を風呂に入れて入って少しかたまりを食べたら疲れとか頭の中が一気にすっきりして吐き気が出て吐いたらものすごくすっきりできました。ありがとうございます。今まで僕は何かに取りつかれてたんですかね?  

 

 アイドルグループのKissBeeの 椿明来、中山星香ちゃんが

渋谷本店占いの館にテレビ撮影でやってきました!!!

過去記事は下記です!!

今日は東京渋谷本店占いの館にアイドルのKissBeeの皆さんがTV撮影ロケにいらっしゃいました

 

{311D09F2-569C-49A3-809B-5B28CCE409C8}

左:中山星香ちゃん 真ん中:椿明来ちゃん 左:相川葵

{9EF07EEA-EA8F-4834-9A6D-00517F7CE54E}

 

二人のオーラの色や、芸能界で成功するために気をつけたほうが良いことなど

アドバイス!!!

{BF983A41-0EE6-4740-ABE6-D4BCEE74748B}

 

ちょっとお手を見せてください!!

{6BD074F5-3D4C-4638-B706-C83DBE184074}

 

鑑定後、ヒプノヒーリングを

約束のお時間に20分流します。

 

沢山のお友達が鑑定に

いらっしゃいました。
 



シンガーソングライターのともろーさん


ご自身のブログにも紹介していただきました

 

{F5E13B16-058E-4F32-B054-C76111B20139}

 

{D5FD81F2-C0D8-42F9-A1C9-16E3026DE43A}

 

 

料金などはHPをご覧ください

事前予約、電話鑑定も

可能ですので直接占いの館にお電話ください

対面鑑定03-5459-0895

電話鑑定03-5459-0895

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中華街にあるパワーストーンのお店「龍起」での不思議なお話です。

 

 

最近不思議なアイテムを手にいれることが多くなりました、例えば開運ハンコの山本印店やら

 

この「龍起」で手に入れた金属なんですが
これをつけてからドンドン運気があがっている気配がするんです。

 

はじめは1個お試しでつけはじめましたが、少し効果を感じたので2個に増やしました。
これをつけるようになってから、占いのお客さんのリーディングがスイスイと出てきたり。
新しいカードの意味も1回見ただけで頭にはいるようになったりと不思議な効果を感じはじめました。

 

店主いわく「あなたは元々運が良く力をもっているのに目詰りおこしていただけだよ」と・・。
この店は実はあとから聞いたのですが、芸能人も沢山くる有名なパワーストーン屋さんらしいです。

 

そして2回目に行った時に不思議なことがおこりました。
店主が接客中だったので、隣のお店で食事をしたあと閉店ギリギリの時間でお店にいったら、もうシャッターがしまっているではないですか。。。
これはもう駄目かと思いきやよく見るとシャッターの半分だけ閉まってるので、下から覗いてみたり
手を振ってみたりしたが、店主がいないので
仕方なく、2階の兄弟の中華屋にいるかな?と
のぞいてみました。
すると、2階の奥にいるそうなので、後で下にいくので待っていてくれといわれました。


すると店主が
「今日はね、まだ店を閉めるなって言われたんだよ」
誰が言ったのかよくわからないですが?これは目に視えない人らしい・・・。
「だから半分シャッター開けて上にいってたの、シャッターの下から人が手を振ってくるからって」
言われたんです・・・。
なんで?わかるの?私の行動みてないのにw

そんな不思議なこの店主が有名で、ここで皆さんパワーストーンを買いにいらっしゃるらしいです。
皆さんも中華街にいったら是非遊びにいってみてください

 

 

こちらがお店の詳細です

http://www.kanteibyo.com/prog/shop.html?id=73

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

聴くだけで幸せになれる 開運催眠ラジオ チャンネル

yxk74.29 MHz

相川葵 西洋催眠術師 最新放送されました!

視聴はこちらです!!

 

聴くだけで幸せになれる 開運催眠ラジオ チャンネル Pg.7

イメージとカウントダウンを使った深化法 催眠音声

イメージとカウントダウンを使った
深化法という、催眠音声です。

リラックスをしたい方
ストレスが溜まった方
頭の中がいっぱいいっぱいな方
催眠の世界を楽しみたい方
肩に力がはいり肩こりな方
歯ぎしりをする方

 

 

 

視聴はこちら

をダウンロードしてね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

霊能者 占い師のテレビ出演はお気軽にお問い合わせください

 



メディア関係者の皆様へ
広告代理の皆様へ
イベント会社の皆様へ
リサーチ会社の皆様へ
テレビ出演者募集の皆様へ
キャスティング会社の皆様へ
プロダクションの皆様へ
プロモーション会社の皆様へ
プロデューサー の皆様へ
デレクターの皆様へ
編集者の皆様へ
出版社の皆様へ


03-4285ー5330 
 080-5618-5153  相川葵事務局まで

相川葵はテレビ、雑誌、イベント、セミナー、執筆、社内研修 など

幅広く活動しております。

各種出演依頼、ご相談はお気軽にご連絡ください。



催眠ショー 催眠社員研修 テレビ出演 雑誌グラビア
映画 再現VTR  舞台 CM 元役者なので演技も歌もOK!! 
結婚式の司会 ディナーショー マジシャン派遣の代わりに催眠術師はいかがでしょうか
催眠占い 霊感占い師 霊能者の予言番組など
またちょっと駄目女 駄目な経歴がある役のオファー受付ます
番組によりますが水着までOKです。
 

 

 

 

 

占い原稿の執筆依頼を受け付けております。

占い原稿、占い師紹介の掲載等を企画している出版社等ご一報いただければと思います。

 

鑑定イベントも受付中

占い鑑定イベントも 随時受け付けております。

予定のある企業様はご検討下さいませ。

執筆・イベント鑑定の相談&ご依頼はmichchi@hotmail.co.jp

かお電話(080-5618-5153)でお願いいたします。


また衣装はセクシーから真面目なスーツまでご要望にお応えします!!
 

 

 




各種メディアへの出演及び取材依頼は下記へ 

 03-4285ー5330 
 080-5618-5153  相川葵事務局まで

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

 michchi@hotmail.co.jp

こちらにご連絡くださいませ、なお3日以内に返事が
ない場合はメールが届いていない可能性がありますので
直接お電話ください。


出演実績

TV
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 東京MXテレビ
そんなバカマン フジテレビ
家、ついて行ってイイですか?テレビ東京 
ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~(女霊能者ダラケ)BSスカパー!
菊池亜美の女子力向上委員会 東京MXテレビ
キスビーベンチャーズ(チャレンジャー占い師2回出演)千葉放送
バラいろダンディ 東京MXテレビ
禁断ガール notTV 
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!関西テレビ
世界法廷ミステリー~美しき妻たちの破滅~(記者役)
とんねるずみなさんのおかけでしたくりぃむナントカ 1周年スペシャル(仕掛け人ウエイトレス役)
流行学園.tv 相川葵no催眠学園
マニュライフ生命CM 『人生の車窓から』 


ラジオ
マギーズカフェ

雑誌
パチンコ必勝ガイド9月号
パチスロ必勝ガイドMAX11月号
SPA! 
メンズサイゾー 
NEWSポストセブン 
週刊実話ザ・タブー 
メンズナックル 
LINEスタンプ 恋の催眠術~彼のハートを独り占めhttps://store.line.me/stickershop/product/1125487/ja


映画
ハリウッド映画 LOVE in TOKYO (日本タイトル)(ホテルのフロント役)
クリーピー 黒澤清監督映画 2016年公開予定

CM
マニュライフ生命CM (荒木師匠とジュリアナ東京ダンサーシーン)

《各種連載記事》
女子のお悩み解決コラムサイト【WomanNews】 
ハウコレ http://howcollect.jp/user/index/id/3234
Menjoy!http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa
VenusTap http://venustap.jp/archives/author/aikawa
TRINITY http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/
メンズサイゾー
“共感”と“違い”が女を落とす!? セクシー過ぎる女催眠術師・相川葵

《セミナー・イベント》
2015年東京ビックサイト癒しフェア 
サンクチュアリ出版セミナー  http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1066
2016年7月 ビックホリデー& Menjoy!企画 開運バスツアーhttp://www.men-joy.jp/archives/248127
トリニティ開催スクール
三条商工会議所イベント ⇨ イベント詳細はこちら
三条北ロータリークラブイベント ⇨イベント詳細詳細はこちら

 

商品》
インナーチャイルドメッセージオイル   http://innerchildmessageoil.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)