基準日-9.8Kg(前回比-1.7Kg)/体脂肪率-3%(前回比+1%) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

本日の計量結果・・・


基準日-9.8Kg(前回比-1.7Kg)

体脂肪率-3%(前回比+1%)


なんと、1月26日以来の計量!

ランの頻度もどんどん減っていて、3月16日の12Kmが最後(あ、ここにアップしてない(^^;))、体重計乗るのがドキドキだった。。。

4月に向けた開業準備と、3月一杯所属していた事務所勤務で、まったく余裕がなく・・・体重計に乗るぐらいできたろうと思うところ、そんな気力もなく。。。

ラーメンと飲み会以外は、一応食べ物には気を使ったけど、それでも体重が減るとは思わず、結構嬉しい(^^ゞ

それも2Kg近く!

日々の生活で「消耗」は感じていたけれど、「燃焼」はしてなかったし。

「消耗」でも体重は減るんだな、とあらためて実感。

でも、いい減り方じゃないなあ。。。現に体脂肪率は増えてるし。

今日は久々に走ろう!

今月18日は、葛西臨海公園ナイトマラソンのスプリングステージ。

そろそろやらないと!!