この時期の雨は悪くないっすね。。。 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

カゼと花粉のダブルパンチで辛かった一週間も、あと一日。


カゼが回復してきたのか、体力は戻ってきている感じがします。


鼻が詰まっているせいで、はっきり実感できてませんがじゅる・・


いつもは嫌いな雨が、この時期ばかりは・・・やっぱり好きではないですが、いつもほど嫌じゃない苦笑


雨の中の帰り道は、調子良かったですが、部屋に入ったら、また詰まってきました。


室内に花粉の侵入を許してしまったようですうぅ~


去年耳鼻科で処方してもらった薬・・・少しずつ状態を改善してくれるという点鼻薬ですが、探し出して、また使い始めました。


しばらくすれば、少し楽になるはず。


なんとか乗り切ろう。