ご冥福お祈り致します。 | 結城 琉綺斗(WωΦ゚)Blog『Rukito,s Rebirth Diary.』

ご冥福お祈り致します。

雪兎サン(ex.ひゆめり)が②⑤日に交通事故で亡くなったそうです。
若すぎる死です。←僕と同い年だったはず。
ex.ひめゆりファンの皆さん。今は、悲しいと思います、でも天国に居る雪兎サンの為にも少しづつで良いから元気を取り戻してって下さい。
そんな、ファンの皆さんの事を雪兎サンもきっと天国で見守ってくれてるかもしれないです。
人の命を奪う交通事故はホントに許せません。
皆も、交通事故には気をつけようね!轢き逃げなんて以ての外だよ。ホント許せません。
雪兎サンの死を心よりご冥福お祈り致します。