幸せをありがとう① | 葵(琴吹葵)☆ピュアドリーム☆

幸せをありがとう①

大阪モーターサイクルショーでは沢山の 差し入れいただきました☆
ディズニー大好きなチビデビの大好きなミニーちゃん葵(琴吹葵)☆ピュアドリーム☆-Image035.jpg
大阪オートメッセ2009でも同じ方にうさたんのマスコット貰って、鞄に付けてるんやけど、一緒にミニーちゃんも付けたなり☆
めっちゃ大事にするからね
葵(琴吹葵)☆ピュアドリーム☆-CA3C0116.JPG
そんで大量のお菓子☆
なんでチビデビの好みがこんなにてんけもり?
ってぐらい全部好きなやつ。
休憩中、終わりに速攻バクついたょ☆
大阪で最後にした撮影会でも沢山もらった思い出が蘇ってきたよ☆
めっちゃ幸せ。

葵(琴吹葵)☆ピュアドリーム☆-CA3C0115.JPG

そんで葵の好きなコロンと可愛いカラフルマカロン♪

食べんのもったいない言いながら、パクパク幸せ。
OKADA杯とかにも必ず葵の好物と素敵な言葉で応援がほんまに嬉しいねん。

んでお菓子大量といっしょにサバズシ。
お寿司なんてめちゃくちゃ好物やん。
分厚いサバで手作りなんて、泣けてくる。
手間かかるやろに…。
店屋もんが多い葵はめたんこうれしすのぉ☆
有り難く頂きやしたさ。

まだまだ写真もいっぱい貰ったなり。
またアプするなり。