♡おすすめ和食メニュー♪~癒しの肉うどん~♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~





昨夜は久々肉うどんを作りました音譜












我が家では旦那様が海外から帰ってきたときには必ず肉うどんを作りますラブラブ



なぜなら私が昔そうだったからべーっだ!




月に一度海外へ添乗に行っていたときは帰ってくると必ずおうどんを食べたくて、毎回家でリクエストしてました音譜



やっぱり日本人ニコニコ




ということで、旦那様にも日本に帰ってきて食事で癒されてほしいなと思って毎回作ってますドキドキ




ちなみに昨日はピリ辛こんにゃくも作って、おもいっきり和食な夕飯ラブラブ









レシピもとっても簡単なんですよラブラブ



豚肉 100g

玉ねぎ 1/2個

酒  大さじ1

砂糖 大さじ2

しょうゆ大さじ2





この分量で材料を切って炒めるだけ音譜




おねぎはお好みでニコニコ




来週からまた寒くなるようなのでほっこりしたい夜にはおすすめですドキドキ







~プリザーブドフラワーアルティアからのお知らせ~




現在アルティアでは・・・



黄色い花プリザーブドフラワー体験レッスン受付中 黄色い花



黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジ販売中 黄色い花



ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  







ペタしてね





読者登録してね










Android携帯からの投稿